01/14.Sat   おおわらいじゃなくて、おおあらい!! 
13:34
最終日は、大洗(茨城県)

息子が連れて行きたいと、大洗へ〜

漁師町は、三重にもたくさんありますし、新鮮なお魚も食べれますけど

お店の屋根にもカモメ(?)がこんなに止まってて

えらい人で、車も多い・・・三重にはこういゆ光景はないです。

お正月 家 埼玉 074a

お刺身定食

お正月 家 埼玉 070a (1)

ナマシラス丼  あぁ〜〜海鮮丼を撮るの忘れました^^;

どれも、美味しかったよ

お正月 家 埼玉 071a

ここのサービスエリアも、イモが多かったなぁ〜

焼き芋を買ったけど、甘くてべっとりしてて、コチラのイモとは、違ってました。

お正月 家 埼玉 095a

息子とワンコと過した日々、久しぶりに楽しかったけど、疲れましたゎ

家を出て,会う度にまぶしく、優しくなって成長してくれてるのかもね〜

結婚するまで、親をさせて下さいね〜

ありがとう


この日、夕食を3人で済ませ、岐路につきました。

次に会えるのは、いつかなぁ〜^^

また、東京さ、行くべぇ〜〜〜



COMMENT TO THIS ENTRY
--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

那珂湊のおさかな市場はいつ行っても混んでますよね。
早い時間に行かないと、だいぶ手前の交叉点すら越えられなかったりします。

最近、行ってないなあ。
焼いたエビ食べたいな。

from 焼き鳥おうじ

--焼き鳥おうじさま〜^^--

焼いたエビもあるのですね〜
私は、焼いたウニと、ナマ牡蠣を頂きました〜
駐車場は、一番遠くにやっと止める事ができました^^;;
どこも、人が多いですね。

from mari

--わぉ~、美味しそう--

息子さんとの久しぶりの親子の時間。
良い時間をお過ごしになられたようで良かったですね。
美味しいものもたくさんでいいな~ v-10

from Sheep

--sheepさま〜^^--

久しぶりのお母さん業でした。
いくつになっても、可愛いです><
親離れ、子離れしてるつもりなんですが、会うとお母さんしてます^^;
とても楽しい時間でしたよ〜
疲れ切って、2、3日、寝込みましたけどね〜><

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /