01/23.Mon   雪が降ってきた〜〜〜〜〜^^ 
14:27
寒いと思ったら、降ってました〜〜^^

我が地では、珍しい事です♪

ゆき 003a


ゆき 005a


積もるかなぁ〜??

ゆき 002a

積もって欲しいけどねぇ〜



COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは~♪--

雪の中の赤い花、健気ですね^^

こちらは晴れの日が続いてますが気温は低く寒いです。
雪は前にちらっと降ったきりで今の所は降る気配はない感じですが、これからが冬本番ですからね、どうなりますか^^);

寒いのでお体ご自愛のほど!

from ken

--こんにちはー(^O^)/--

雪は薄っすらと積もるぐらいが、見た目も綺麗で良いですね(^_^)v。
どかっと降られると、出かけるのも雪かきも大変で困ります(TдT)。

こっち地方は晴天続きでカラカラに乾燥しています。
インフルエンザも流行していて、感染るんじゃないかと戦々恐々としています(^_^;)。

from ヒッキーに憧れる出無精

--kenさま〜^^--

この花は、春を待たずに咲いてました。
春になれば満開になると思いますので、また、撮りますね^^

そちらは降らなかったのですね〜
まだまだ寒さは続きそうですが、風邪は引きたくないですね
お互いに、気をつけましょう^^

from mari

--ヒッキーに憧れる出無精さま〜^^--

コチラは、降ると言っても、この程度です。
夕方にはもう無くなってました><
雪かきは・・・以前に道路に溜ったとき、雪かきもどき?をした事がありますけどね^^;

インフルエンザ、流行り出しましたか?
こちらもそろそろですね〜
マスクをして出かけてますよ〜^^

早く、春がきてほし〜〜

from mari

--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

雪山から降臨した焼き鳥おうじでゴザイマス。

雪はね、積もってもいいことないですよ。
最悪、死にそうな目にあいます。
滑るだけじゃなくて、軒先から雪のブロックが落ちて来たり、ずぼりと深みにハマったり、50mくらい斜面を転げ落ちたりします。

薄っすらと見える程度に積もるのがいちばん…です。。。

from 焼き鳥おうじ

--焼き鳥おうじさま〜^^--

おかえりなさ〜〜い!!
お返事、遅くなって申し訳ないです><

雪国の画像、素敵でしたね〜
当日に見せて頂いたのですが,パソコンの調子が悪くて,カキコが出来なくて、ごめんなさいm(._.*)mペコッ
あの雪の中、よ〜くご無事で〜〜
遭難、寸前でしたね〜!
ってか、私には、羨ましい限りでございました^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /