[日々]☆成長記☆ の記事一覧
10/12.Wed   太陽が出ました 
10:09
久し振りのお日さまです
イッパイ溜まってた洗濯を干しました
干すところがなくなるほどです

昨日植えたブルーベリーとクランベリー
友人の畑でいつも頂いてますが、
我家にもと、取り寄せていただきました
クランベリー


ブルーベリー



ホオズキトマトは、まだまだ健在♪

ホオズキトマト


カラスウリ
暴れん坊を発揮!
どんどん伸びてます
むりやり、下に巻きつけてますが
先が、思いやられてます^^;

カラスウリ


雨上がりは・・・出て来てるのですよ
おっ!生まれたてかな?
2匹発見!
お母さんらしきのもいたよ♪
これは、あかちゃん4センチぐらいなんですよ
ちびカナヘビ


09/30.Fri   9月のおわり 
14:59
生命力
お買い物に出かけました
あれ~っ!今日は平日なのに・・・混んでる
人ごみが苦手で、土、日曜日はスーパーには行きません
今日は、たくさんの買い物の日なんです

阪神優勝で、お安くなってるのですね
う~ん、人酔いしながら帰ってきました
少し、頭痛が・・・・

ちょっと前、枯れた花を片付けてた時
伸びすぎた枝も切ったりしてたのですが
合歓の苗木を、間違えてちょん切ってしまいました^^
あっと、言う間でした
どうしよう!
種から育ててやっと30センチぐらいになってたのに・・
1本は、庭の隅に植えてあるので、これがだめになっても良いのですが
根っこが生きてるからと、そのままにしてあったのです
小さな芽が出てるのですよふふふ・・・

合歓

この子は、どんな子に成長するかなぁ

明日から、10月
はやいなぁ
もう秋!ジャン
紅葉が楽しみですね♪

09/22.Thu   涼しい~~日です 
14:34
買い物のついでに
ホームセンターで苗を見てしまいました
園芸店へ行くつもりだったのに・・・・
買ってしまいました

花の苗


ウインターコスモス、ペンタス(白)、ダールベルグデージー
植えっぱなしで良いように、全部宿根です
ちょっと、寂しいかも
秋だからいいかな?

ウインターコスモスは、
ひまわりを抜いてしまって寂しくなった庭に植えました

ペンタスと、デージーは寄せ植えにしました

植え終わったら雨が降ってきました
涼しくて良い日ですね
| BLOG TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /