[日々]カンテン ダイエット の記事一覧
06/24.Sat   寒天ダイエット9 
13:17
寒天ダイエットを始めて、もう、1年!

これは、きっちり“ダイエット”とは、言えないかも知れません

と言うのも、最初の体重など、だいたいであって
食べる量、時間なども、まちまちであって
ただ、毎日、空腹時おやつ代わりに口にしてるだけです

▽Open more.
* テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記 *
02/12.Sun   かんてんダイエット 
16:47
かんてんダイエット

もうかれこれ、8ヶ月になります

不思議に、飽きがこないです
ところてん、ミルク、フルーツ、コーヒー、黒糖、羊羹・・・・

紅茶もやってみました
色が綺麗で、あっさりと美味しかったですよ

今日は、輪島塗の器でオシャレをした水羊羹です

水羊羹



もちろん、ホッソリ痩せましたよ

気になる方は、かんてんダイエット

楽して、美味し痩せて健康に・・・
私には、楽しいダイエットです

* テーマ:ダイエット・減量 - ジャンル:心と身体 *
12/03.Sat   今日はこれ♪ 
09:45
かんてんダイエット

そろそろ始めて半年が過ぎました
私の場合は、太りかけてきた時“かんてんダイエット”を知りました
ので、何となく始めてみました

ですので、使用前、使用後の違いは数字では出せません
ただ、今までの食生活にかんてんを入れただけです
ケーキ、クッキー、チョコレート、和菓子・・・・など
は、今まで通り食べてます

ただ!かんてんを食べるだけ
量は、適当です
1日2~3回・・・出来れば、食前に、150ccほど

フルーツかんてん



これは、桜桃をミキサーで細かくしてかんてんで固めたものです
もちろん、甘いですよ
フレッシュのイチゴで作っても美味しいかも・・

無糖で、固めてところてんにして、シロップをかけるのも好きです
すっぱいところてんは、食べてないです


▽Open more.
* テーマ:ダイエット - ジャンル:心と身体 *
11/10.Thu   簡単だよ~~ 
11:09
かんてんダイエット

6月より、始めたかんてんダイエット
前にも書きましたが
以前のサイズは測ってないのでどれだけ痩せたか!
細くなったか!・・・は、分かりません
が、体重は、3キロほど
座ると、太ももに乗ってたお腹が、無くなりました

今朝、お気に入りのGパンを履きました
ぱんぱんで、履けなくなってたのですが
ウェストはごそごそ、太ももにはしわ
“えぇ~~”嬉しい悲鳴です

私の場合は、切羽詰ったものでなく
やってみるか!って、気持ちが始まりでした


これでダイエット


これは、かんてん無糖で固まらせて
ところてん機で、突いたものに
せんじ(粗目砂糖を煮溶かしたもの)に、蜂蜜を混ぜたオリジナルシロップをかけました
あっさりとした甘味です

あと・・・
フルーツかんてん、黒糖かんてんを
おやつ代わりや、小腹の空いた時に食べてます

制限する事もなく
いつものように食事やおやつは取ってます

もっときちんとやれば、良い結果も出るでしょうが
負担なく続ける事が大切かと

気まぐれダイエットですが
気楽にされたい方は、お試しあれ・・
* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
10/17.Mon   かんてんダイエット?! 
14:00
かんてんダイエット
私が、かんてんダイエットをはじめて3ヶ月が過ぎました
よく続いた・・・

私の場合は
きっちり決めて食べてる訳ではなく
おやつ代わりに、
甘い物が欲しい時や、小腹が空いた時に食べます
決まった量を食べてる訳ではありません

それに
最初の体重やサイズなど測ってなくだいたいです^^;

でも・・・
3キロほど減りました
身長160センチ、平均体重にあと一歩600グラムほどです♪
そして・・・
ウエスト、太ももまわりが細くなったのです
今まで穿いてたGパンが、落ちそうなんですよ(^^ゞへ

体脂肪を燃やす!って、ホントなんだ!

最近では、周りの人も気が付いたようです
この、かんてんダイエットは、ずっと続けようと思ってます
体脂肪、コレステロール、血糖値を下げる
健康にも良いのですよ

かんてんが、スーパーの売り場から無くなった時、
沢山の天草を頂いたWEB友に大感謝です
おかげで、美味しくいただいてます

以前のダイエット日記は“☆・♪・日々 雫 ♪・☆”に・・・






* テーマ:ダイエット - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /