[生き物]♪わんこ の記事一覧
01/09.Mon   息子がワンコを連れて帰省しました^^; 
16:58

我が家にはワンコがずっと居たのですが

6年前に4代目ワンコ、パピヨンのマリが星になってしまってからは

まり1


悲しいからもう飼うのはやめようと・・・今は、いませんが・・・

息子が、飼ってしまい連れて帰省しました^^;

0401000a.jpg


064aa.jpg


047aa.jpg


この子を送るついでに、私たちも上京して遊んでこようと、行ってきました〜〜



今朝、早朝に帰ってきたところです^^

あちらこちらの行ったのですが、次は埼玉編とでもしましようか?

乞うご期待〜〜と、いうほどじゃないけど、頑張って更新したいと、思ってます^^


今年も、おばさんの拙いblog,お暇なお時間があれば、お立寄下さいませ〜
07/19.Sat   東京さいぐだ 
19:22
バカボンが東京の友達のところに遊びに行きました

母ちゃん、横浜までは行ったけど
東京は、随分行ってない!
用事も無いしなぁ~~

バカボン、ワンコに会えないと寂しいと・・
写メやらビデオやら・・・ワンコを撮った

それにつられ、母ちゃんもワンコを撮った

まりりん10歳
ほんとにかわいい~~

まり2



まり1


バカ母息子の中で、ひとりまともな父ちゃんが、浮いているのは言うまでもない^^

* テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真 *
08/07.Tue   サマーカット 
16:03
わんこも暑かろう・・・
“サマーカットに連れて行く”と、言うと反対意見が
じゃ、ママーカット
後ろ足、お腹、シッポの毛を、チョキチョキ
耳と胸の毛は、切らなかったから・・・良いかも

カットのあと、シャンプー
疲れたのか、ぐっすりお休みです

まりりん


ママーカット、上手くできたよ~~
* テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット *
04/05.Thu   わんこが着ます 
16:09
今日は、一日ワンコの洋服作りをしてました
また、“フリフリピンク♪”です
我が家は女の子が、いないのでせめて・・・ワンコだけには♪

わんこ用

後ろ(お腹側)
ワンコ用


⇒一昨年の服

で、先ほど、急いでお買い物を済ませてきました
桜が満開で、車から信号待ちにパチリ!

さくら


車のなかは、暑いほどでした
これで、本格的な春になるのでしょうか?
▽Open more.
* テーマ:ワンコのお洋服☆ - ジャンル:ペット *
08/03.Thu   ワンコも寝てる 
00:59
深夜だよ~~

お友達のblogで、可愛いがカバンに入って寝てました
で、我が家のを見てみると
ハウスから、ミニーチャンの座布団を引っ張り出して寝てました

ワンコ

▽Open more.
* テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真 *
05/26.Fri   入梅かな・・・ 
16:51
雨がしょぼしょぼ・・

入梅かな?
それにしては、寒い
今年は、冷夏だとかで・・・(ホントかなぁ)

▽Open more.



Close.△
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
03/10.Fri   どこのわんこ 
18:22
2,3日前から、わんこが鳴いてるのです
何処かで、新しく飼われたのですよね
子犬の声ではないのよね
誰かを呼んでるような・・・寂しそうな声が
一日中、途切れ途切れに聞えるのです

我が家のわんこも、うろうろしてます

出かけた時
ご近所の家の前に、新しい犬小屋を見つけました
わんこが繋がれて犬小屋から見てました
小型犬の成犬でした

“やっぱり大人だわ”

飼い主さんの事情かなぁ
今までは、家の中で飼われてたのでは・・・

可愛そうだけど、飼ってもらえたから良かったネ

* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
11/23.Wed   今日は何の日 
06:32
私のお誕生日で~す


お誕生日だワン


maririn家で産まれて
もう、8年になりました
人間で言うと48歳です

みんなに愛されてます
いつも話しかけてくれるけど
ワン語でしか答えられないのです

私は、カメラ嫌いです
もっと、可愛いのですが・・

▼∩ェ∩▼♪ まりりん



▽Open more.
* テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット *
10/31.Mon   かわいいお客さん 
12:16

可愛いお客さん
ロンゲのチワワのあかちゃんです
恥ずかしい



まぶしいよぅ

あぁ~~もう1匹欲しくなりました
* テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /