[PCあれこれ]☆blog編集 の記事一覧
01/22.Thu   メールフォーム 
07:51
右のサイドバーにありましたメールフォームですが
招かれざる方からのメールがありますので、取り外しました

いつも、メール頂いてる方、「information」の一番下のメールから、お願いします
アド、ご存知の方は、gooのほうにお願いしますね♪

こちらです


今日も、冷たい雨が降ってます
インフルエンザが、流行ってきましたね
皆さん、気をつけて下さいね
* テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記 *
03/07.Fri   天体ライブショー 
20:47
あちらこちらと、うろついてます^^

「天体ライブショー」を見つけました
サイドバーに取り付けました
が、今、メンテ中で見えません^^;


追記
付けてはみたものの・・・
重い~~
fc-2なのか、天体ライブショーのメンテのせいなのか・・・
ちょっと様子を見ましょう

重くてすみません
* テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ *
03/01.Sat   今日から3月 
21:06
ふと、サイドバーを見ると

開設から 1000日経過
全記事数 924記事
更新ペース 0.92記事/日


へぇ~~
エキサイトでblogを書きながら、ひっそりこっそりこちらを運営してました^^
で、向こう(エキサイト)に飽きて、こちらに引っ越したのでした
▽Open more.
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
02/08.Fri   魅せられて 
17:12
絵のお友達のblogを、Exciteから、FC2に引っ越しました
素晴らしい絵を描かれてるので、皆さまに見て頂ければ嬉しいです

こちら・・・“☆絵画☆ 魅せられて”

魅せられて


運営は私です^^;

絵をクリックしますと大きくなります
そしてもう一回クリックで、もっと大きくなります
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
02/03.Sun   テンプレ変えました 
11:03
昨夜とっても素敵なテンプレートを、見つけました
こんなの欲しかった
早速、お借りしてきました
だが・・・昨夜は、FC-2の編集画面が繋がり難くて
何度も、挑戦したけれど・・・諦めて、今朝まで待ちました

使わせていただいてる「Pictlayer」の製作者の方のテンプレです
フォトノートさんの、素敵なテンプレです
HPの一部のようで、素敵ですね

早速、ひとときが、こんなに変身しました
まだ、手を加えたいのですが・・・今日は、ここまで

ひととき

▽Open more.
* テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ *
01/22.Tue   オレンジ レシピ 
23:20
毎日の献立
迷った時にオレンジページのレシピ
プラグインに追加しました

クリックで、材料と作り方に飛べます
これは、便利かも・・・
* テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ *
01/14.Mon   TOPを変更 
23:50
気分転換に・・・

2,3日前から、こちらにも冬が来ました
まだ、セーターは着てませんが、厚手のトレーナーを着てます
朝、暖房を入れる前の室温は、7℃
雪は降ってませんよ

でも、私にはとても寒いです
外に出るときは、ダウンのコート
洗濯物を取り込むときも、ダウンのベストを着込みます

で、カメラを持って外には、出れません^^;

先日の雪山のTOPの変えてみました
この山は・・・乗鞍かなぁ~^^宝剣岳、中岳、駒ヶ岳です

top
* テーマ:自分流で良いじゃん♪ - ジャンル:ブログ *
12/24.Mon   Pictlayer 
07:44
Pictlayerを、ブラグインに追加しました
画像をサムネイルでご覧になるときは、クリックすると、真ん中に現われます
元に戻るときは、画像の上でクリックして下さい
* テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ *
08/20.Mon   コメントを承認後に 
05:59
先日より、困ったコメントが
“わんさか”書き込まれてます

削除、禁止設定に、振り回されてますので

暫くは、
コメントを認証後に表示するように、設定しました

不自由おかけしますが、宜しくお願いします
▽Open more.
* テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ *
03/12.Mon   こだわり・・・ 
09:40
どうでもいいことなんですが・・
テンプレート、こだわってます^^

新しい記事やコメントに着く、“New!”が、浮いてるようで違和感がありまして
色を薄くして“Up!”に、代えました

何度も、言いますが、ホントにどうでも良いこだわりなんです
ちょっと、ヘンな性格ですね(^^ゞへ
* テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記 *

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /