[日々]☆彡お知らせ☆彡 の記事一覧
06/24.Sun   おひさしぶりです 
11:53

なんと、半年以上も書いて無い^^;

近況報告とします

私は、なんとか元気です

久しぶりにお友達のblogを拝見しましたら

お母様が、他界されたと知りました

49日も済ませられたのですね

お寂しくなった事を、お察しします

今更ながら、メールするのも、blogにコメントも・・

と、思いこちらに記させて頂きます

ご冥福をお祈りします
▽Open more.
05/04.Wed   ご無沙汰、すみません 
18:42
お久しぶりです

放置してるblogに、毎日沢山の方に来て頂いてる事に感謝です

ヒメウツギ


東北の地震、津波、原発までも、とても悲しい事です
一昨年秋、東北を主人とワンコとで旅行しました
あの時、暖かい人々とのふれあいを、思い出してます
1日も早く、元の生活に戻れます様に祈っています


私mariは、相変わらず元気です
ワンコが逝ってしまって、寂しい日々ではありますが
主人と二人の生活にも慣れてきました

いろいろと忙しく、コチラは放置となってしまってますが
削除は出来ません
いつか又、こちらに書き続けたいと思ってます

HPの方は、閉めようかと思ってますが、PCが変わって、パスワードがわからなくなってしまってまして、問い合わせるにも、面倒で、ついついそのままになってますが、アダルトのカキコの多い掲示板は、お休みしてます






▽Open more.
02/21.Sun   小春日和 
13:20
真っ青な空に、白い上弦の月が見えます

庭の水遣りも、始めました

春が顔をだしましたね

月日の流れの速さには、驚くばかりです



秋に行った南信州の絵が、出来上がりました

⇒描きとめておきたいもの



次は、先日hamaboさんにお世話になった紀州の風景の絵にかかります

グループのみなさんは、出来上がった方もみえます

素敵な絵ばかりですよ

ほんとに、ありがとうございました
11/02.Mon   ごめんなさい 
20:42


おやすみします


あぁ~~警告出されてました^^;;
04/23.Thu   遺作展 
19:58
一昨年亡くなった先生の遺作展が、県文化会館でありました

遺作展

東京、京都、名古屋で活躍されてた先生です

7,8年であったけれど、同じ時間を過ごせた事

教えていただいた事

いっぱいの思い出です



遺作展


遺作展

58歳と言う若さで、そんなに急がなくても良かったのに・・・

まさか本人も逝くとは思ってなかったと・・・

先生と出会えた事、私の宝にして行きます


ご冥福をお祈りします
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
04/19.Sun   信州 駒ヶ根 
20:07
遅ればせながら・・・・

先日の信州 駒ヶ根を、ぷち旅行紀♪のほうに、UPしました

♪NEWぷち旅行記♪

* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
01/01.Thu   2009・元旦 
19:59
暖かいお正月を迎えました

2009.元旦

今年は、良いことが、いっぱいありますように・・・(o^∇^o)ノ

伊勢神宮は、沢山の人が初詣してました

皆さんが、幸せになりますように・・・
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
05/15.Thu   ありがとうございます 
09:40
昨日、50000アクセス超えました 
ありがとうございます


2005.6ひっそりこちらを開設しまして、
元blog♪日々雫♪(exblog)より、数ヵ月後に引っ越してきました

常連さんはもちろんのこと
毎日、覗いてくださる方々
検索で来て頂いてるかた・・・・
ありがとうございます

拙い画像、絵、間違いだらけの説明、たわごと・・・
でありますので、参考になってるか不安です
が、細々と続けて行きたいと思っております

助言など頂ければ、大変励みになりますので
今後とも、よろしくお願いします
* テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記 *
04/16.Wed   吉野桜 
12:05
検索でお越しの皆さま

数多いblogの中から、コチラにおいで頂いてありがとうございます

吉野山の桜は

このページではこちら

他にぷち旅行記

  ひととき

にも、ございますので、宜しかったら覗いてくださいませ

どの画像もクリックで、大きくご覧になれます


* テーマ: - ジャンル:写真 *
03/15.Sat   画像認識 
08:44
変なコメントを入れられるので
いちいちブラックリストにいれてるのですが
ヤツらは、IDを代えて何度もきます

画像認識にすると来ないのです
コメントを入れて頂く方には、不便そうで
一時、外したのですが、また、悪戯が入るので、画像認識設定にさせて頂きます

善良な方には、申し訳ないです
* テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ *

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /