[PCあれこれ]blog pet の記事一覧
01/15.Tue   blog pet 
10:22
お気づきの方がいらっしゃらないかも
実は、2,3日前から、blog petの、もんたんを飼ってます
ブログの中で大きくなる生き物です
少し言葉を覚えました

mon

まだ、赤ちゃん語です^^;

クリックしてあげて下さい、何か話しますよ
いろんな機能が付いてますが、私はペットだけです

Habot 萌 ちゃん同様、可愛がってあげてくださいませ
* テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ *
07/03.Tue   またまた萌ちゃん 
23:06
今朝まで、お行儀の悪かった萌ちゃんが、更新をすると、元気になりました

萌1

▽Open more.
* テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ *
07/03.Tue   ☆ Habot ☆ 
07:42
ハーボットの萌ちゃん
(メニューの下のほうにいます)
blogの更新を食料としてます




最近、検索でたくさんの方の訪問を頂いて嬉しく思ってます
少し重いので、萌ちゃんを、表示してなかったのです
久しぶりに出してみましたら

▽Open more.
* テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ *
04/11.Tue   ☆Habot☆ 
17:21
☆Habot 萌☆

今日は、メンテとかでしたが
なんとも、重くてつながりにくいので
またまた、暫く別荘にいてもらいます

▽Open more.
* テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ *
| BLOG TOP |

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /