[PCあれこれ]☆サーバー の記事一覧
07/18.Mon   何故か?? 
11:26
管理ページには、入れますけど
自分のblogを確認できません
他の方もそうかと、インフォに行ってみたけど、そう言う記事はありません

blogの確認に行くと、1秒ほど自分のblogがでるのですが、『Nasboq.com』とかいうサイト(?)に飛んじゃうんですよ〜

暫くして、また、やってみます

プレビューも見えません^^;

追記

ありがとうございました

心配されたblog友さんから、サービスの終わってるブラグインがあるかもって、メッセ頂いたので、

管理画面をしらべたのですが、カレンダーを非表示にしたら、正常に戻りました

カレンダーは、ここFC2のなんですけど、まぁ、違うのを見つけてくる事にします

sheepさん、ありがとうございました

m(._.*)mペコッ
08/24.Fri   FC2WEB 
23:19
どうなっちゃったの・・

HP“雫 さりげなく爽やかに”が、先ほどから繋がらなくなりました

FC2WEBのトラブルでしょうか
サイトを検索してみても、情報がなくて
メールも着てないし・・

新しい有料サイトを、紹介してますが、有料だけになったのかなぁ
少し様子をみて、サーバーを替えることも、考えます

もし、尋ねていただいた方が、いらっしゃったらごめんなさい

(BBSは、サーバーが違いますので、繋がります)
* テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記 *
12/04.Sun   サーバー障害 
11:22
今朝からサーバー障害の為
一部のアカウントで、表示されない現象が起きてるようです
やっと、テンプレートが出ましたが
まだ、画像が復旧されてませんねぇ
そのうちに、改善されるでしょう

って、わけで
冷たい雨も、ふってる事で
今日はお休みですね


あらら・・・
画像が、元には戻らないようです
あぁあ~~
バックアップ取ってなかったよ

▽Open more.
* テーマ:サーバ - ジャンル:コンピュータ *
| BLOG TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /