[ぷち旅行記]☆大阪城 の記事一覧
04/18.Tue   大阪城 
21:50
お天気の良いおやすみになると、退屈病の方が、『どっか行こぉ〜〜』と、言い出します

たまには、つき合わないと・・・と・・・日曜日の事です

大阪城 005a 

空には、飛行機と真っ青、良いお天気です♪

大阪は行くけど,大阪城は、子供が小さい頃以来かも・・

大阪城 015a 


こんなに奇麗なお城でしたかぁ〜秀吉さま〜〜^^

大阪城 018a

入場する為に入場券を買いにいったのですが、券売機が2台あるだけで、

そこには、凄い行列が出来てました。

あぁ〜〜たとえ並んで買ったとしても、天守閣なんぞ満員で、入れそうもないだろうと、

少し並んだのですが断念しました。


サクラは、満開は過ぎてましたが、程よく奇麗でした。

大阪城 011a 


大阪城 009a


さすが大阪城、金色の屋形船です♪
大阪城 023a 


もちろん!!豊国神社で、秀吉様にご挨拶を♪

大阪城 031a 


ご立派なお姿!

大阪城 032a 




で、大阪と言えば・・・どぉ〜とんぼり!!

このひと、ひと、ひと〜〜田舎のおばさんは、めまいがするほどでした><


大阪城 049a 



せっかくめまいをしそうな街を歩いたのだから、

買い物をしたり、本場のお好み焼きを食べたりしました。

大阪城 060a


沢山の写真がありすぎて、整理しきれてません。

道頓堀で、船をみたりして、楽しかったですよ〜

だけどまぁ〜東京も大阪も、えらいひとですね〜こんなに、何処に住んでるんでしょうね^^;


無事に岐路につきました・・・と、言いたい所ですが

途中で転んで、足首をねんざしてしまいました^^;

シップして歩いてましたけどね〜

大丈夫だと思ってたのですが、痛むので今日病院に行ってきました。

2、3週間かかるそうですよ><

まぁ、車乗ったり、絵の教室に行ったり,普通の生活してますので、御心配なく!!

くだらないおばさんのおしゃべりに、お付き合いありがとうございましたm(._.*)mペコッ




| BLOG TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /