02/27.Mon   白浜旅行② 
18:53
なかなか整理が進みませんが
photo diaryに10枚ほどUPしました

お暇な時にどうぞコチラです

コレは、白浜・・
三段壁の近くに咲いていたアロエの花

アロエの花


* テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真 *
02/26.Sun   I believe 
22:51
I believe

絢香さんの曲です
TVドラマの主題歌だそうですが
そのドラマは見てないのですが・・・

歌詞と歌声は、ドキッとしてしまいます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

I believe

この胸の中に隠れてる 不安のうず
目の前にある 自分の進むべき
道はどれか

人に流されてた日々 そんな自分に「さよなら」

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

偽りの中でウソの微笑み浮かべて 生きる人を
幼き自分と重ねて見て
ため息つく

どんな色にも染まらない「黒」になろうと誓った

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

今 目に映る この広い空も
素直に生きる この気持ちも

I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いて行こう
I believe

コチラで試聴できます
Heavenly Children~音楽総合ジャンルブログ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前に、TVで見たのですが
18歳になったばかりで
フィギアの美姫ちゃんと同じお誕生日とか

って事は、17歳の時にこの詩を書いたの??

びっくりしてしまいます

おばさんも励まされてしまいました

believe = 信じる 真実


* テーマ:好きなアーティスト - ジャンル:音楽 *
02/25.Sat   白浜旅行・・その1 
23:29
南紀白浜までの一泊旅行
なかなか、写真の整理が出来てませんので少しです

七里御浜
お天気最高!
キラキラの海で~す

七里御浜


熊野速玉大社サイトはコチラ

熊野速玉大社


熊野古道 那智の滝

那智の滝


日本最南端 潮岬のスイセン
満開も過ぎて枯れてるのもありました

潮岬の水仙


白浜の手前で夕日になりました

日置川町あたりの夕日


海苔を採る人が見えますか?

海苔を取る人


白良浜(白浜町)のイルミネーション

白良浜のイルミネーション



雨を覚悟で出かけたのですが
お天気に恵まれての旅行は最高でした
海の青、空の青、山の緑・・・・♪
▽Open more.
* テーマ:観光地の写真 - ジャンル:写真 *
02/23.Thu   無事帰りました 
21:18
先ほど、戻りましたので
まだ、画像の整理ができてません

少しだけ、並べておきます

橋杭岩


朝日


ホテルからの日の出です
今年、「初」でした^^;

らくだ??


明るくなって下を見ると
ラクダが・・・いた!

梅


コレは、“南高梅”の花です

2日共、良いお天気で
汗ばむほどの暖かさでした
しっかり、遊んできました
今回も、600キロほど、走ったかな!

さて、何処に・・・・
なんてクイズの様になってしまいました


* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真 *
02/21.Tue   描き始めです 
16:26
今日から新しく描き始めました

そら(仮題)です

sora-1

画像です)

先日撮ったあおぞらです
やっぱり・・コレにしました

あれれ、電気の位置が違うね
仕上がりは・・・ず~っと先です


* テーマ:癒しの空間 - ジャンル:趣味・実用 *
02/20.Mon   山茶花 
10:32
山茶花

もう、終わりかけの花
雨に濡れてました

空は鉛色


がんばれ~~
綺麗だよぅ


山茶花

* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/19.Sun   ちょっと・・・ご無沙汰かも・・ 
11:02
ご訪問ありがとうございます

いつも、いつも、沢山の方のご訪問を頂きまして
感謝でございます

こちらには、少しupが止まってますが
pcの前には、おります

blogの編集
ブラグインやテンプレートの編集
HPのUP
お友達のサイトへの訪問
ゲーム・・・
などなど・・・

眼の奥が、少し痛くなりました

履歴を残して頂いてる方
ありがとうございます
もちろんお邪魔しております

☆Habot 萌☆を、設置してます
お名前の登録ありがとうございました

萌ちゃんが、訪問を教えてくれますので
まだの方は、遊んであげて下さいませ

真ん中のを、クリックして遊んであげて下さい

名前を、覚えて次に来ていただくと、ご挨拶ができますよ


画像も、途絶えておりますが
今週中頃
南の方に出かける予定をしてます
今度は、自転車、三脚持参ですので
お天気さえ良ければ、期待できそうなのですが・・・
天気予報を見て、少し凹んでます

まぁ。
そういう事ですので、元気ですからご心配なく
☆m( _ _ )m☆
02/17.Fri   Blue Hole 
16:00
海に・・

昨日まで暖かかったのに、今日は寒い!
汐が引いて、海が遠くに・・
空も寒そう
ちょっとだけ暖かそうな空

blue_hole


パンのような雲

bread


拡大すると
あれれ・・鳥がいたんだ
向こうの島や、船までみえる
(クリックすると、ドデカクなります^^;)

拡大すると

* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
02/15.Wed   は~るがきた♪ 
14:10
は~るがきた

    は~るがきた


オキザリス


“オキザリス”  この時はまだ蕾でした

デージー



庭の花たちが、唄ってたよ♪

* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/14.Tue   寄せ植え 
11:56
花摘み園で、背の低いストックの苗とパンジーを、買ってきました

寄せ植え


こんなに小さいストックなんですよ
横から沢山出てくるそうです

暖かくなる頃には
ストックもパンジーも、鉢いっぱいになってほしいなぁ。


* テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用 *
02/13.Mon   春のかおり 
17:06
ストック

ストック



ストック②



花摘み園で、ストックを撮ってきました

大きい画像に出来ますが
もっと大きい画像と、他の画像は
Photodiaryにあります

お暇な時に、覗いてくださいませ


* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/13.Mon   良いお天気 
15:47
雲ひとつ無い良いお天気♪♪

青山高原の風車がこんなに綺麗

良いお天気です


ちょっと、ドライブ
“青春の歌”のCDを聴きながら~~♪

まだまだ雪が・・・


青山トンネル、峠は、雪は無かった
入り口を、入ると・・・こんなに雪が

ちょと、無理だね


ノーマルタイヤでは、まだ無理かも・・・
ここまで来たけど、断念して帰りました

こんどは、スタッドレスで行ってみま~す
02/12.Sun   かんてんダイエット 
16:47
かんてんダイエット

もうかれこれ、8ヶ月になります

不思議に、飽きがこないです
ところてん、ミルク、フルーツ、コーヒー、黒糖、羊羹・・・・

紅茶もやってみました
色が綺麗で、あっさりと美味しかったですよ

今日は、輪島塗の器でオシャレをした水羊羹です

水羊羹



もちろん、ホッソリ痩せましたよ

気になる方は、かんてんダイエット

楽して、美味し痩せて健康に・・・
私には、楽しいダイエットです

* テーマ:ダイエット・減量 - ジャンル:心と身体 *
02/11.Sat   そら 
14:13
今度の絵

15号に描こうかと
何を描くのか・・・
私には、“そら”が、合うらしい
先生も、仲間もそう言う
どう受け止めていいのやら・・・

そら・・・雲は、以前に描いた事がある

yurariyurari

今まで撮った“そら”の画像を、集めたけど
写真と、絵にする写真とはちょっと違うので
撮ってきた

sora


こんなのも好きだけど・・・

kumo


どんな絵になるのかわからないけど
気持ちよく描きたいなぁ

▽Open more.
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/10.Fri   春を待ってます 
16:36
友人の畑にありました
シランの種ですね
まだ、硬いのですよ

春は、まだかな


ここから、種が零れ落ちる春を待ってます
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/10.Fri   ニャンコに脱帽  Ⅱ 
09:11
またまた、訪問

おそらく先日のニャンコだと・・・
ニャンコに脱帽Ⅰはこちら

朝見ると、ゴミ箱の蓋が、10センチほどずれている
蓋の上には、置いてあった息子のブーツは、そのまま
留め金はをどう外したのか

ゴミは3分の1ぐらいしか入ってないのに
その中に入って、蓋やブーツを落とさず
どのように、はい出したのか

その上
ゴミも食い荒らして無く
先日炊いた真鯛のあら煮を引っ張り出したらしく
骨だけが・・・外に
食後の姿が・・・
真鯛の骨


にゃんとも、あっぱれなニャンコ

何処の仔かなぁ??
ノラちゃんなんだろうか

息子とふたりで
賢いニャンコだね~ぇ!って
感心してしまった

* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
02/08.Wed   my favorite 
10:47
my favorite
油絵   F8です

my favorite


昨日、描き上げました
大きいのは、サイトのほうで・・・
* テーマ:癒しの空間 - ジャンル:趣味・実用 *
02/08.Wed   blogペット 
00:33
萌ちゃんと、こころちゃん

メロメロパークの
こころちゃんはクリックして遊んであげて下さいませ
20個ほどのアクションを覚えました

ハーボットの
萌ちゃんは“?”をクリックしてお話をしてあげて下さいませ
あなたの名前を覚えて
私に、報告してくれます

この子達は
今からこのblogで成長していくので宜しくお願いします

02/07.Tue   川柳 
09:53
サラリーマン川柳

TVでは、見たくない画像が毎日・・
昨日、平然と威張ってたひとが、頭をペコペコ
ホントは、どっち??

母親が、愛娘を虐待
貴女の産んだ可愛い子供に、何をするの

偽装建築、偽装マネーゲーム
我が家には、まったく関係ないけれど

家族が元気で、帰ってきて
みんなで、ご飯を食べれば幸せ!
なんて、思ってるのは私だけかも・・・

今年も、サラリーマン川柳が
こちらに

お友達がバレンタイン川柳を教えてくれました
こちら

笑ってしまいますね
苦笑したり・・・・思い当たる事も・・・
* テーマ:なんとなく今日思ったこと - ジャンル:日記 *
02/06.Mon   またまた・・・雪 
16:48
あれれ・・・
外を見ると、雪が・・・
見る見るうちに、真っ白になりました


yuki_2




yuki_1



これから、どんどん積もりそうね

家族は、無事帰って来れるかちょっと、心配

明日は、雪かきしないとねぇ

* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/06.Mon   ニャンコに脱帽 Ⅰ 
10:07
今朝、4時半ごろ裏口の防犯用のスポットライトが付いていた

“ん・・ん”なんだろう・・・
静かだったので、そのまま・・

朝起きて、裏口を開けてびっくり

ゴミ箱の蓋が開いてる・・・
我が家のゴミ箱はプラスチックの四角のが2つ
ひとつは、紙クズ、もうひとつは、生ゴミ
生ゴミは、ネットに入れて、ビニール袋、その上、スーパーの袋・・
それを、ゴミ箱に入れてある
ふたは、両方からパッチンと金具が付いてる

まぁ。まぁ。・・・それを開けて
その上、中に入ったのかなぁ
外には、少しだけ散らばってるだけ・・

う~ん・・・・

どうやって開けたのか、はいったのか??
中で、食事をしてから、どうやってはい出したのだろう
(興味深深)

寒いのに、ご苦労さま

周りを汚してなかったから、まぁ・・・いいかっ!


A

* テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記 *
02/05.Sun   アイテムGET 
21:16
折りたたみ自転車


折りたたみ自転車


外に食事の帰り・・・
雑貨屋さんに寄った
いいものがあるぞ~~!
いいねぇ

色は・・・ブラック、アイボリー、オレンジ
お前には、オレンジだな
うんうん

これくださ~い


コレを車に積んで、何処に行こうかなぁ
暖かくなったら・・・あそこ!

帰ってきてから、団地をぐるぐる・・・
寒かったよ




* テーマ:こんなのもあり! - ジャンル:その他 *
02/05.Sun   また、雪が・・・ 
12:00
雪がふった

1時間ほど、いっきに降った雪が
少しの間だけ雪景色

積雪


たまにしか降らない雪は
嬉しくてうろうろしてしまいます

▽Open more.
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/04.Sat   おおぉ~さむい! 
08:17
外を見ると、今年2度目の雪でした

yuki①



雪②



雪③


砂糖がかけてあるみたいだねぇ
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
02/03.Fri   琵琶湖のコハクチョウ 
17:30
WEB友の掲示板で
琵琶湖のコハクチョウを見て
是非と、教えてもらって行ってきました

まぁ。いるわいるわ・・・
今日は76羽いました
ほかに、オシドリ、カモメの乱舞でした

わぁ~♪

向こうに見える山は、比良連邦です
夏に行ったガーデンミュージアム比叡は、雪の中でした

凄い!


保護の為、すぐ側にはいけないようにロープがありました
下は、ぬかるみ、こんな時の為に、トランクには長ぐつが・・

場所は

○の所


細かい地図は

志那P①


寒かったけど、ちょっと嬉しいドライブでした



▽Open more.
* テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真 *
02/02.Thu   は~るがきた♪ 
17:19
春を探して・・・

春の匂い



青空とお似合い



かもかも・・・



ご夫婦?



ツーショット


最後は、アンパンマンとツーショッツトで~す

もう、春が来てましたよ

* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /