06/30.Fri   遊ばれたかも・・ 
14:17
トンボを撮ったよ♪


トンボ①



▽Open more.
06/29.Thu   ダウンロード時間測定 
15:44
おもい・ときに・・

ブログの場合、サーバーのトラブルとかで、すぐ重くなるのですよ

▽Open more.
* テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ *
06/29.Thu   夏日です 
09:04
アサガオが、咲きました

今日も、暑そうです

アサガオ

▽Open more.
* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
06/28.Wed   庭の、訪問者 
12:18
2,3日まえから、来てました

やっと撮らせてくれました
花壇に植えたミニトマトの花が好きなの?

ちゅぅ~~


今の時期、お馴染みさんですね


▽Open more.
* テーマ:【EOS Kiss】 - ジャンル:写真 *
06/28.Wed   最近、思う事 
00:34
EOS Kissを、使うようになってもうすぐ1年になります

どうしてわたしが一眼レフを、持ったかと言いますと
コチラに・・・以前のblog

無くしたデジカメには、旅行のがぞうが・・・グスン

で、見るに見かねて、新しく買ってもらいました♪
▽Open more.
* テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他 *
06/27.Tue   大賀蓮 
13:15
蓮蔵寺の大賀蓮
野生化して雑種にならないように、良心的な繁殖者たちが、毎年株分けをして必ず鉢植えにして、純粋種を保っているそうです

大賀蓮①


これが、2千年まえの純粋な“大賀蓮” “古代蓮”だそうです
▽Open more.
* テーマ:三重 - ジャンル:地域情報 *
06/26.Mon   心、コロコロ・・♪ 
17:09
テンプレートのbackの色を、変えました

この色って、好きなんですよ
HPArtGalleryも、同じ色なんです

たびたび替えて、ごめんなさい

あれ~って、びっくりしちゃいますね
▽Open more.
06/26.Mon   ストケシア 
15:10
小さな蜂だったのね

ストケシア


梅雨時を、爽やかにさせてくれます
▽Open more.
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
06/26.Mon   てこね寿司 
07:17
昨夜、夕食を作ろうとした時

“食べにいこうか?”って・・
う~ん。
かつおの美味しいのが食べたい

オイオイ・・・かつおは、紀伊長島でしょう
今からでは、お店が閉まってるよ


▽Open more.
* テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記 *
06/24.Sat   大笑い 
21:29
違いが、わからない人いますか?

テレビに、関ジャニがでてました

関ジャニと、関サバの違いがわからない人、いますよね
読めない方、いますよねぇ

思い出し笑いを、してしまいました
▽Open more.
* テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記 *
06/24.Sat   海を見てきました 
17:44
暑いけど

ホントは、自転車が良いのだけど
車で行きました
汐が満ちてたので、潮干狩り客もいない
青年が、一人“カイトサーフィン”を楽しんでいました

カイトサーフィン

▽Open more.
* テーマ:空を撮る - ジャンル:写真 *
06/24.Sat   寒天ダイエット9 
13:17
寒天ダイエットを始めて、もう、1年!

これは、きっちり“ダイエット”とは、言えないかも知れません

と言うのも、最初の体重など、だいたいであって
食べる量、時間なども、まちまちであって
ただ、毎日、空腹時おやつ代わりに口にしてるだけです

▽Open more.
* テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記 *
06/23.Fri   涼しい日です 
14:33
今日も、庭にいました
ポリジに止まってましたよ
同じトンボかどうかは、わかりませんが同種です

ポリジとトンボ

▽Open more.
06/22.Thu   伊勢山上へ 
14:34
雨の伊勢山上が好き

朝から、ぽつぽつ・・・
一人で行くには・・怖い
ワンコを連れて行こう!

出かけると、どしゃ降り・・・
途中で、小ぶりになった

この感じが、故郷に似てるの・・

山また山

▽Open more.
* テーマ:三重県 - ジャンル:地域情報 *
06/22.Thu   実は・・・ね 
00:32
今朝(もう、昨日)、ある宗教の方が来たのです

聖書を持った方たちです
暑かったから、玄関を網戸にしてあったので返事する羽目になって・・
私は、宗教は肯定も否定もしないけど
あの人たちは、綺麗ですね
▽Open more.
06/21.Wed   この実~なんの実! 
09:34
ブルーベリーが、終わったあとはこれ!

“グランベリー”です

グランベリー




▽Open more.
* テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真 *
06/20.Tue   みんな大好き 
17:41
憂鬱な朝が開けて
何とか、ペースを取り戻そうと
いつもの、家事をこなしてたけど
心が、晴れなくて
▽Open more.
* テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記 *
06/20.Tue   ちゃんと、夜が開けます 
10:13
しっかり、寝ました

ジャスミノディオス


毎年、同じように咲いてくれます
可愛い色ですね
▽Open more.
* テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真 *
06/19.Mon   ダウンしました 
15:16
実は・・・
受け入れられない事があり・・・・

ケ~ロ

▽Open more.
06/18.Sun   リセット 
20:32
何もかもを・・・
全て削除できたら

夕暮れ

▽Open more.
* テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記 *
06/16.Fri   迷惑ですけどぅ 
19:16
ごたぶんにもれず・・・

我PCにも、迷惑メールがワンサときます

▽Open more.
* テーマ:ヘンなメール - ジャンル:その他 *
06/16.Fri   雨のあと 
08:08
凄い雨でした



“おはよう!”

ゆり


庭から、花たちが囁いてます
▽Open more.
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
06/15.Thu   雨です 
17:12
梅雨の雨ですね

沖縄は、大丈夫なのでしょうか

異常気象か?自然破壊か!
あちらこちらで、毎年、自然災害(?)が、ありますね

▽Open more.
* テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記 *
06/14.Wed   ドクダミ 
13:09
蒸し暑いですねぇ
そろそろ、本物の梅雨模様です

赤や黄色のドレス着て
こうなれば、ドクダミもスターですね

ドクダミ



画像表示を小さくしました
これも、クリックで大きくなります
* テーマ:*野草/雑草* - ジャンル:写真 *
06/14.Wed   当たってましたか~ぁ! 
09:05
ドリームジャンボ!

昨日、発表だったのですね
すっかり、忘れてました

コチラで宝くじトピックス
▽Open more.
06/13.Tue   あじさい街道へ 
15:39
ちょつと、ドライブ

先日の夜、ホタルを探して行った所に行ってみました

大きな立て看板「紫陽花街道」でした

紫陽花

▽Open more.



Close.△
* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
06/13.Tue   壁紙も、変えました 
11:33
eMoonさんの所の壁紙がステキだったので
真似っこしてしまいました^^;
▽Open more.



Close.△
06/12.Mon   サッカーを見ながら 
23:43
テンプレートを、かえました

たまに、エラーがでます

(実行しましたが、ページでエラーが発生しました)だとさ!
▽Open more.


Close.△
06/12.Mon   紫陽花 
10:45
雨もあがり、晴れ間が見えました

この紫陽花は
数年前に主人の会社の同僚が、取引先で頂いてきたものです
引き取り手がなくて、我が家に来たのですが

墨田の花火??


“墨田の花火”の様でもあるけど、“白鳥”の様でもあり・・
“白鳥モドキ”とでもしましょうか・・・
▽Open more.


Close.△
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
06/11.Sun   頭痛と吐き気 
15:53
朝から、頭痛と吐き気がありました

“なんで~ぇ・・”
昨夜、ちょっと寒かった
風邪・・・かな??
▽Open more.



Close.△
* テーマ:主婦のため息 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP | NEXT ≫

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /