11/30.Fri   青空です 
20:58
忙しい日々の中
予約していた望遠レンズが届きました
早速、取りに行くときれいな青空でした

今日の空1



今日の空2


お買い物をしてたら、もう暗くなってしまって
試し撮りはできませんでした^^;

明日から12月なんですね

お正月まで、1ヶ月

絶対笑顔でお正月を迎えたい
あと1ヶ月、頑張りま~す

* テーマ:その、空の色。 - ジャンル:写真 *
11/29.Thu   紅葉 
22:53
久しぶりに家に帰ってきました

今年の紅葉は、高速道路から見るだけです

これは、先日の富士山への途中の「荒川ダム」

紅葉


ダム好きの私が、道標に「ダム」を見つけると、行ってしまうのです
だから、どこだかわかりません^^;
▽Open more.
* テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真 *
11/24.Sat   そら 
21:36
これは、先日、高速のサービスエリアから見たそらです
寒くて、すぐ車に戻りました

そら


寒くても、青空が綺麗ですね

空


今、事情があって週の半分、高速で1時間ほどのところに行ってます
SAに立ち寄らず帰ってきてたのですが
空が気になったので、写真を撮るために立ち寄りました
▽Open more.
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
11/23.Fri   そろそろ・・・ 
20:10
クリスマスソングが、聴こえてきます

                           

 
イルミネーション1


そうね
もうすぐ、クリスマスですねぇ

イルミネーション4


先日泊まったホテルにあったのよ

イルミネーション2


こんなのが、庭にあるとかわいいね

                         

▽Open more.
* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真 *
11/19.Mon   ご無沙汰です 
00:03
しばらく、忙しくしております

が、私は、合いも変わらず元気ですよ~~
今日、PCが変わりました
Vistaです
まだ、使いこなせないのですが、快適です

PCに座る時間が無いのが残念です

どっぷりPC漬けできる日がもうすぐ来ますので、忘れないでね
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
11/12.Mon   暫く留守をします 
23:44
河口湖と富士山です
雲のかかった富士山は、こんなにも趣きがあることを知りました

河口湖と富士


この雲が、富士山を見せたり隠したり・・・人の心の様でした
湖面も静かで、鏡のように富士の姿を映してましたが
青空が、見えないのが残念でしたね

何度、富士山を見たことでしょうか
今回は、初めての姿を見せてくれました

▽Open more.
11/10.Sat   エイザンスミレ 
17:25
春の訪れ

2輪だけ咲いていました

エイザンスミレ


これは、春に咲くスミレだったかと・・・
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
11/09.Fri   におい桜 
13:06
先日、甲府の道の駅で見つけた「におい桜
なんとも、可憐でかわいい妖精のような花です
桜のにおいかと、顔を近づけてみると、ほのかな香り、桜ではないです


におい桜


暑さに弱いらしい、夏は、涼しいところで大事に育てないと・・・
▽Open more.
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
11/08.Thu   旧→新 
21:27
携帯、替えました
携帯は、あまり使わないのです
メールも、携帯で受けてPCで、返信

今までのは、これ↓

携帯電話


アンテナが出るのですよ
色もすきだし・・・
カメラ付きの最初の頃の物です
3年半ほど前の物!
だが・・・1ヶ月ほど前にカメラが壊れてしまいました

でも、まぁ。これで良いかと・・使ってました
しかし、家族から時代遅れだから、替えたら?って、言われ
今日、替えました
ゴールドです

並べると、スマートですね
カメラは、ズーム付き
テレビ電話も出来るし・・
何やら・・・いろいろ付いてるけど・・

今度は、何年、使えるかなぁ~~
* テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記 *
11/08.Thu   伊勢神宮 
16:59
伊勢神宮へ
最後の手段・・・神頼み

伊勢神宮1


少し紅葉してました

伊勢神宮2


赤福はお休みでも
やはり、すごい人出でした
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
11/07.Wed   会えました 
22:32
お天気が悪いから、キャンセルを何度も考えたのですが
行ってきました・・・富士山に

子抱き富士


今回は、いろいろ行きたくて中央道まわりを行きました
家を出るときは雨が降ってたので、富士山は無理と
雨の紅葉狩りもいいかも・・・と、自分なりに納得しながら・・・

ところがですよ
小淵沢を過ぎると、雲の間から・・「あっ!ふじさん」
見つけると、大きな声で叫んでしまいました
運転してる主人から叱られるほどでした^^;

この画像は精進湖からの子抱き富士
雲の間から、頭を出した富士山
本当に紅葉の「赤子」を、抱いてますね

▽Open more.
11/06.Tue   から 
10:27
中央道、小淵沢から、雲から顔を出す富士山、発見楽しい旅になりそうです。
11/05.Mon   パソコン浸かり 
07:06
PCの調子が悪いと、気分が悪いです
このPCを使うようになって6年
昨年末、セキュリティを入れ替えてから重くなり
そろそろ替え時かと思いつつも、1年ほど過ぎましたが
とうとう・・・何処かが破損してる
まぁ。ゆっくりでも、面倒でもここには辿り付けるのですが
どうにも入れないほど壊れたら、寂しいことでしょう

つくづく・・・
朝晩はもちろん、いつもここに座ってるPC浸けでした

▽Open more.
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
11/03.Sat   PC不調です 
18:17
昨夜から、不調なんです
いよいよ買い替えです
ただいま、手配中・・・

真っ黒になって、再起動したら・・・初期化してました
復元を繰り返しても、戻ってこな~~い

外付けホルダーにまとめて保存したのは、1ヶ月ほどまえ^^;

ちょっと、出入りが面倒な、今のPCです

来て頂いてる皆さまには、少しの間、ご迷惑をおかけします

ちょうど、忙しい日々を送ってますので
暫く留守をするかも知れません

皆さまも、健康には気を付けて下さいね

な~んて、すぐ、戻ってきますし・・
現に今も、入れてますから、ご安心を・・
* テーマ:うぐっ...orz - ジャンル:日記 *
11/02.Fri   11月です 
12:42
予約していた年賀状を、買ってきました

年賀状


今年もよろしく・・・って、早く、みんなに言いたいなぁ~~
* テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /