12/29.Sat   そろそろ 
17:26
もう、残すところ・・・2日と数時間です
うぅ~~今年は、大変な年になりました

自分の挑戦として、パートを体験しました
「見るとやるとは、大違い^^;」
皆さまに励まして頂いたり
厳しい言葉を頂いたり
何とか頑張って続いてますよ
職場の方々にも仲良くしていただいて、今は、楽しいです
それを・・・許してくれた主人に感謝ですね

嬉しかったことは
いろんな富士山を見れた年だったこと
それから、アサギマダラと会えたこと

▽Open more.
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
12/27.Thu   師走 
19:32
買い物の途中
河に夕日が・・

夕暮れ1


▽Open more.
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
12/25.Tue   障子の張替え 
15:20
障子を張り替えました

子供の頃、お正月前にはあちらこちらの家で
障子を外に出して洗ってましたね
今は、障子のある家は少ないのでは・・
我が家は、障子がほしいと言ったので、一部屋だけあるのですよ
▽Open more.
12/24.Mon   クリスマス・イブ 
23:59
イブに、絵本
ではないのですが、ある方に薦められて図書館で借りてきました

絵本


ちょっと、感動でしたよ
小学校の教科書にも、採用されてるようです
▽Open more.
* テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌 *
12/24.Mon   Pictlayer 
07:44
Pictlayerを、ブラグインに追加しました
画像をサムネイルでご覧になるときは、クリックすると、真ん中に現われます
元に戻るときは、画像の上でクリックして下さい
* テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ *
12/20.Thu   やっと・・ 
22:53
新年の準備
やっと、年賀状を仕上げました
今年は、どうなることかと心配してたのですが
今日は20日なんですよね
大丈夫!明日、出してきます

リサイクルごみも、持っていきましたよ
少しずつですが、片付いてきました
▽Open more.
* テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記 *
12/18.Tue   絵が出来上がりました 
17:16
久しぶりに教室に・・・
気になってた絵を仕上げました

まだ、無名です^^;


これは、昨年旅行した麦草峠(長野県?)を下り新潟に向かうときの
八千穂高原だったかなぁ
誰も居ない湖に秋の白樺が写って、綺麗でした
寒かったけど、落ち葉を踏みながら、ひとりでお散歩してました

何とか仕上げたので、もの足りないかもしれないけど
今の、自分にぴったりのような気がしました

こういう絵がすきなのかも・・・
* テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用 *
12/17.Mon   セキュリティ対策ソフト 
16:03
昨年末入れた、ノートンセキュリティが、期限のお知らせが入りました

他に無いものかと、検索すると
とてもお値打ちなウイルススバスターがありました
その上、30日間無料とは、使わない手はないですよね
早速インストールしました

まさか、トロイの木馬がちょろちょろ出たりしないでしょうねぇ
今までのノートンは定期的に勝手にチェックしてくれてたけど、これはどんなもんでしょうか

30日試してみて様子を見ることにしましよう
しかし・・3年で11800円とは、安い!
* テーマ:パソコン豆知識 - ジャンル:コンピュータ *
12/13.Thu   皆さまへ 
21:57
my favorite

▽Open more.
* テーマ:なんか疲れちゃった - ジャンル:日記 *
12/01.Sat   忘れないうちに・・ 
18:37
あれから、もう1ヶ月が過ぎようとしてます
予約をしたときは、こんなに忙しい日々になろうとは、想像もしてませんでした
何度キャンセルを考えた事か・・
1日で良いからと、急いで出かけてきました

生憎の雨模様でしたが、富士山に近づくと少しづつ姿を見せてくれました
山中湖だと思うのですが、河口湖かも・・・(Dr.に聞かないと・・)
河口湖です


河口湖


三浦さん、追加しました。河口湖ですね

河口湖



これは精進湖の子抱き富士ですね

精進湖


あれから、1ヶ月ほど経ちましたから、今は、雪がもっとあるでしょうねぇ
▽Open more.
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /