03/31.Mon   楽しかったよ 
21:38
バーゲンに行きました
桜が満開です♪
桜には、青空ですね♪

桜1




桜2


久しぶり(2週間ぶり)に高速に乗りました
一人で走るのは、気持ちいいなぁ


いつも通る湾岸道路を、下から見てみると♪

湾岸道路


これは・・・

ホワイトサイクロン


▽Open more.
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
03/27.Thu   桜が咲きかけました 
17:10
暖かい日が続き、近くの桜も咲きだしました


さくら1



さくら2



春爛漫♪
* テーマ: - ジャンル:写真 *
03/26.Wed   伊勢神宮の桜 
22:51
春らしい日が続き
こころ うきうき♪
伊勢神宮へ・・・

桜



この2本だけが満開です

sakura



これも、桜ですよねぇ

さくら



りっぱな鯉もいますよ

鯉


もちろん、赤福、伊勢うどん、てこね寿司を、いただきました♪
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
03/24.Mon   はやっ・・・・一年 
13:27
パートを始めて、そろそろ一年

この一年は、いろんな事が過ぎていって・・・
今までの、のほほ~ぉんとしたお気楽主婦の一年ではありませんでした

たった一年、それも週3日ほどの4時間ほどの・・・
それで、何がわかるんだ!って、叱られそうですが
主人の大変さの何十分の一ぐらいは、解ったかも・・・

▽Open more.
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
03/21.Fri   駒ヶ根へスケッチ旅行 
20:32
もう一度、駒ヶ岳を描きたいと・・
今回は、教室の先生、仲間たちと同行♪(2008.3.18.)

(全て、700pixelです。大きな画像でどうぞ!)

[駒ヶ岳]
雪は残ってますが、先日のように雪煙はないです

駒ヶ岳




[駒ヶ池]
半分以上凍ってました
氷の解けた池に駒ヶ岳が写って綺麗でした

駒ヶ池1



駒ヶ池2


[天竜川]

天竜川


[大沼湖]
白樺と桜の木がありました
桜の花が咲く頃、もう一度・・・・・・行きたい♪

大沼湖


[福寿草]
大沼湖にたくさん咲いてました

福寿草



[コマクサ橋]

コマクサ橋



私は、3枚目の場所をスケッチしました
さて、どんな絵になるでしょうかねぇ~~
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
03/17.Mon   明日は・・・♪ 
19:55
マーガレット記念日

マーガレット


明日、お出かけですので
今日、届きました

毎年、ありがと♪
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
03/17.Mon   春になれば~~♪ 
11:58
毎日暖かくて、気持ちいいです
心うきうきです・・・単純なワタクシです
庭には、一番に草が生えましたが、花もさいてますよ

マーガレットももうすぐです

マーガレット


水仙は終わりかけてますが、まだまだ、これからのもありました

ラッパスイセン



そろそろ、桜前線到来ですね

⇒お花見特集2008

今年も、お花見しましょうね
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
03/15.Sat   伊賀市上野公園 
22:56
あまりにいいお天気なので・・・
思いつきで、ドライブに

上野城です

上野城4


ここは、行儀よく石が積まれてますね

上野城5


流石、芭蕉さん “俳聖殿”

上野城2


こんなのも・・

上野城3



西日の上野城です

上野城1
* テーマ:三重 - ジャンル:地域情報 *
03/15.Sat   画像認識 
08:44
変なコメントを入れられるので
いちいちブラックリストにいれてるのですが
ヤツらは、IDを代えて何度もきます

画像認識にすると来ないのです
コメントを入れて頂く方には、不便そうで
一時、外したのですが、また、悪戯が入るので、画像認識設定にさせて頂きます

善良な方には、申し訳ないです
* テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ *
03/12.Wed   春が来た 
17:12
休耕地のナズナの中の菜の花
一生懸命自己主張

菜の花


ナズナもがんばれ!

なずな
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
03/11.Tue   卒業式 
23:32
中学校の前を通ると、卒業式でした
我が子の卒業した中学校も、新しい体育館が建てられてます

あの時は・・・・と、いろいろ回想しながら、前を通りました
あっと言う間に過ぎた日々です
▽Open more.
03/09.Sun   GoogleMap 
22:37
サイドバーの下のほうに
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示を付けました
また、重くならないかと心配です
が、小さいので見難いですね

ご自分のPCでご覧になって下さい^^
⇒Google Maps
03/08.Sat   春色です 
20:17
とても良いお天気 “春” が来ましたね

今日の空


こんな山大好きです

山、山、山


小さいときから高い山が側にあったので、好きなんですよ
山を見てると、安心します
山の木々のおかげで大きくなりました
我が家は材木商でした^^;
花粉症はありません
そのうち、来るかもね
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
03/07.Fri   天体ライブショー 
20:47
あちらこちらと、うろついてます^^

「天体ライブショー」を見つけました
サイドバーに取り付けました
が、今、メンテ中で見えません^^;


追記
付けてはみたものの・・・
重い~~
fc-2なのか、天体ライブショーのメンテのせいなのか・・・
ちょっと様子を見ましょう

重くてすみません
* テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ *
03/02.Sun   冬の京都 
23:12
先日、新名神を通って出かけた京都を
やっと、ぷち旅行記に更新しました

金閣寺

貴船

鞍馬


雪が綺麗でしたよ
* テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ *
03/01.Sat   今日から3月 
21:06
ふと、サイドバーを見ると

開設から 1000日経過
全記事数 924記事
更新ペース 0.92記事/日


へぇ~~
エキサイトでblogを書きながら、ひっそりこっそりこちらを運営してました^^
で、向こう(エキサイト)に飽きて、こちらに引っ越したのでした
▽Open more.
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /