11/25.Tue   秋・深し 
23:54
秋

秋も深まり、朝晩寒いです

今年から、電気毛布をやめて、湯たんぽにしました
身体の事と、電気代節約のためです
それが湯たんぽって優れものですね
朝まで、ぽかぽかです

今日は、とある酒屋さんの酒蔵ギャラリーでの絵の展覧会に出かけました
オープニングに、フラメンコを踊ってくれると言うので、写真を頼まれたのです
酒蔵でのフラメンコ、とても斬新ですね

実は、目の前で観るフラメンコは、はじめてです
フェンダー越しでしたが、とても素晴らしく、スカッとしました
もちろん、絵は素晴らしいものばかりでしたよ

あぁ~私も、こういうところで展覧会がしたいと、夢が膨らみ、
フラメンコ、踊ってみたいなぁ~~なんちゃて^^;
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
11/17.Mon   やっと2作 
14:24
描きあげてたのですが・・・
やっと、こちらに

仮名 木曽駒(F-12)

木曽駒



仮名 れんぎょ(F-12)

れんぎょ


どちらも、春にスケッチ旅行に言ったときのものです

もう少し描きたいなぁと、言うところで止めました
* テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記 *
11/15.Sat   紅葉 
21:40
近くの河に出かけてみました

はまぼうの紅葉が始まってました

はまぼうの咲くかわ

久しぶりにカメラ散歩に出ました
昨年の今頃の紅葉は、どんなだったのか忘れてしまいました
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
11/08.Sat   あっと言う間に11月 
14:46
昨日より冷たい雨が降っております
暖かい地域といっても、暖房が恋しい季節となってきました

各地の紅葉便りを聞きますと、そわそわしている今日この頃です
先日の伊勢神宮ですが、秋といういより暖かく、紅葉はまだまだでした


おはらい町裏通り

五十鈴川は、少し紅いのも・・

五十鈴川

相変わらず混んでる赤福を頂き帰って参りました


まったくの休止状態のblogでありますが、皆さん、忘れずお越しいただいてありがとうございます

何とか続けて行きますよう頑張りたいと、思っております


「ひととき」、「ぷち旅行記」のほうも、少しづつUPしております
* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /