12/31.Wed   ありがとうございました 
12:38
さよなら、2008
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
12/24.Wed   Merry Christmas 
22:32

Merry Christmas

素敵な夜を、お過ごし下さいませ♪
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
12/09.Tue   山茶花 
01:27
粥見の山茶花

山茶花

山茶花

何時の頃からか、毎日、姉とメールしてます

先日、
 TVで、大きな山茶花があるって言ってたけど知ってる?
 知ってるよ。大きいらしいね
 近くなの?
 う~ん・・・30キロ位かなぁ
         山茶花だよ。家にもあるよ^^
 今 咲いてるの

見たいのかなぁ?なんだろう・・・

今日は、お天気も良かったので、行ってみました
花は、終わりかけていましたが、大きな木です
もちろん、で、送りましたよ

 大きいね。花が終わりかけで、残念だったね


帰りは、あちらこちらに、回ってきました


里山

久しぶりで、ひとりで、ぶらぶらと、ドライブしてきました
▽Open more.
* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
12/07.Sun   秋のおわり 
16:10
もくれん

急に寒くなりました
庭が、枯れ葉でいっぱいです
見上げると、もくれんの葉っぱが、あと一枚、がんばれ~と、声をかけてしまいました



ポリジ

ポリジは、マイペースで花を咲かし続けてます
寒くても、風が強くても、ひたすら咲き続ける姿は、見習いたいものです
▽Open more.
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
12/01.Mon   師走 
22:02
気持ちが盛り上がらなく、なんだか力が出ません

良いお天気で始まった12月
お天気に誘われて、ちょっとドライブ

紅葉


曽爾高原まで、行ってきました

曽爾高原

シーズンは終わってましたが、人がチラホラ居ました

ゆっくりと、お散歩して、ぽかぽかの日を浴びて、力を頂きました

今年最後の月、元気に頑張って、後悔の無い歳にしていきます

さぁ~~今日から、頑張りま~す♪
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /