04/24.Fri   ギンリョウソウ 
19:29
会いたかったよ~ギンリョウソウ

ギンリョウソウ

WEBのお友達に案内していただきました

ユウレイダケなどと可愛そうな名前ですが

森の妖精です

ギンリョウソウ

ひっそりと、山の日陰に咲き、誰かに見てもらうのを待ってたのでしようか

なんとも、可愛い花でした



今日は、ありがとうございました

素敵な山、海、嬉しかったです

マツバウンラン


そして・・・美味しかった

海鮮丼

久しぶりに会ったWEB友は、相変わらずお元気そうで、優しかったです

ほんとに、ありがとうございました

そして、ご馳走さま~~でしたo((*^∀^*))o
* テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真 *
04/23.Thu   遺作展 
19:58
一昨年亡くなった先生の遺作展が、県文化会館でありました

遺作展

東京、京都、名古屋で活躍されてた先生です

7,8年であったけれど、同じ時間を過ごせた事

教えていただいた事

いっぱいの思い出です



遺作展


遺作展

58歳と言う若さで、そんなに急がなくても良かったのに・・・

まさか本人も逝くとは思ってなかったと・・・

先生と出会えた事、私の宝にして行きます


ご冥福をお祈りします
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
04/19.Sun   信州 駒ヶ根 
20:07
遅ればせながら・・・・

先日の信州 駒ヶ根を、ぷち旅行紀♪のほうに、UPしました

♪NEWぷち旅行記♪

* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
04/17.Fri   寂しい 
12:00
息子が上京して、1ヶ月が過ぎようとしています

二人っきりの食事も、慣れました

彼の部屋は、まだ、片付けてありません

数本あったギターですが、1本だけ残されてます


ギター
▽Open more.
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
04/12.Sun   ご無沙汰してます 
15:35
PCトラブルのため、しばらく休んでおりました

復帰しましたが、まだ、画像ソフトが入っておりません^^

昨日は、1000円ETCで、信州まで、出かけました

渋滞予想してましたが、中央道は混雑もなく、スムーズに予定通りでした

信州も桜満開です

きれいでしたよ

駒ヶ根


| BLOG TOP |

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /