2009年10月の記事一覧
≪09month
This 2009.10 Month All
11month≫
10/03.Sat   ご無沙汰ばかりで・・・ 
15:32
コマクサ・・・蔵王にて


ご無沙汰ばかりで、申し訳ありません

いろいろと、忙しくしております

あっと言う間に、10月です

朝晩過ごしやすいですね

子供が上京して、早半年が過ぎました

二人と1匹の生活にも慣れましたが

主人と出かける機会も増えまして、元気に過ごしております

先日は、東北をゆっくり、ぐるっと回ってきました

二人と一匹の旅は、いろいろと困難もありましたが、楽しかったです

上のコマクサは、何とか撮る事が出来ました

もう、終わっていたのですが、蔵王の登山道の茶屋の女将が、

そっと、案内して頂いたちょっと危険なところに咲いていたものです

可憐で可愛い花に会えて、その女将に感謝でした

何やかやと、忙しくて、私のブログの原点のここが、放置状態ですみません

写真ブログや、画像のほうは、暇を見て更新していきたいと思っております

ので、こちらは、一時、おやすみさせていただきます


皆様へ  ↓
▽Open more.
| BLOG TOP |

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /