02/23.Sat   これを・・ 
13:23
以前描いた『あじさい』ですけど
これが、少し気にいらなくて、描き直しました

直したとこ,わかるかなぁ〜??


あじさい



姉が亡くなってから、姪達がちょくちょく来てくれます

姉の姪は3人姉妹なんですけど

長姪には、マンションを買った時に絵をプレゼントしました

玄関から見える処に掛けてもらってるんですけど

もう10年も前の絵なんで、見ると恥ずかしい箇所もあります


で、2番目の姪も欲しいというので

この『あじさい』を見せると、気に入った様で

今度会うまでに、額に入れてプレゼントしようと思ってます
▽Open more.
02/04.Mon   五カ所湾のあおさ海苔 
20:54
雨が続いてましたが、止みそうだったので

息抜きがてら、少しドライブ

五カ所湾までいくと、少しだけ晴れ間

潮がひいていて、アオサ海苔が海からでてました

湾の向こうのほうまでみどり!!

まるで、海苔の田んぼ!!


20130204165915.jpg


三重県はあおさ生産量全国一だそうです

ここを見ながらの,食事したのですけどね

お天気がよければ、夕陽か見えるんですよ
02/01.Fri   あっと言う間に^^ 
10:38

2月に入ってしまいました

少しずつでも、書いていこうと思いつつ

1月が、終わってしましまいました

春がすぐそこですね

あと1ヶ月、寒い日を我慢しましょう


思う事は、沢山あって

書くことが、いっぱいなんですけど〜〜


まぁ、今から歯医者さんに行ってきま〜す

雨、降らないかなぁ〜

| BLOG TOP |

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /