12/27.Fri   今年も・・・・終わろうとしてます 
21:33

IMG_6237_convert_20131227211626.jpg




年賀状、大掃除、粗大ゴミ出し・・終わりました

あとは、おせちのお買い物だけとなりました

今年は、おおみそかから、姪家族が家に来る事になりました

姉がいなくなって、寂しいからって、我が家にきたらぁ〜って言ったのです


おかげで、使ってなかった部屋にソファーベッドを買ったり、ファンヒータを一台増やしたり

お天気の良い日に、お布団を干したり・・・大変でした^^;



この1年、毎日の様に姉の事を思い出してしまってました

姪達もそうであろうと、時々は電話したり、あちらに片付けにいったり、こちらに呼んだり・・

ひとりの人がこの世から居なくなると言う事が、こんなに寂しく、無力になる事を知りました

口では、前に進もうと言ってはいても

なかなかそうは出来ませんでした

これは、日々が解決することであって、焦らずに過していこうと思ってます



来年のお正月は、息子家族と、姪の家族と、賑やかなお正月になりそうです

明日、一日は、ゆっくりして、明後日、お買い物と、おせち料理作り!!

元気で今年を過ごせた事に感謝して

来年の、みんなの健康を願って、今年を終えたいと思います


皆さんのご健勝を、お祈りします

今年1年、ありがとうございました m(._.*)m



画像は、秋の上高地です
12/11.Wed   今年も・・ 
21:57
残す所、3週間

掃除、年賀状・・・

年末に備えては、少しずつ片付けてはいますけど




この1年、何をしたんだろうとか・・・

あっちこっち、行ったけど

絵も沢山描いたし




うぅ〜〜〜〜ん

何か,満足出来てないのよね




そういこと考えると、産まれてから、

私は、何の為に産まれてのだろうとか

父や母が、喜ぶようなこと出来たんだろうとか

結婚して、主人に満足してもらえる様な事、できたんだろうとか

子供達に、良き母だったんだろうとか

またまた、きょうだいに対しても、良いきょうだいだったんだろうとか



いやいや、相手がどう思っても


自分が、一生懸命生きて来た証って・・・

父や母に、感謝してるし

兄弟の優しさも、いっぱいもらったし

主人にも、幸せな生活に感謝してるし

私の子供として、産まれてきてくれた子供たちにも、いっぱい喜びをもらったし

良い師、友達にも恵まれてたし


それが、生きた証なんだろうね〜

感謝を忘れないで、この先も生きて行かないとね〜



って、今年の『BosoBoso』ひとりごとでした
12/08.Sun   京都へ 
14:12
久しぶりの(1年半ぶりぐらいかなぁ)京都でした

お天気が良く、暖かかった

清水寺、金閣寺、嵐山

人が多くて

いつも思う事だけど

どこも、ここも、外人がおおいなぁ〜

って、言うと,息子が

ハワイや韓国で日本人が多いのと同じだね〜^^だって!!

清水寺、金閣寺+019_convert_20131208135608


清水寺、金閣寺+011_convert_20131208135504


清水寺、金閣寺+006_convert_20131208135323


清水寺、金閣寺+009_convert_20131208135416


清水寺、金閣寺+003_convert_20131208135216


清水寺、金閣寺+027_convert_20131208135654


嵐山駅で、着物柄のイルミネーション、奇麗でした

清水寺、金閣寺+028_convert_20131208135744
12/02.Mon   行きはよい良い、帰りは・・・・ 
16:10
久しぶりに主人が、土日、休みと言う事で

突然に、息子のところに出かけようと,言い出しました

先週、箱根に行ったばかりなので、ゆっくりしたかったけど

息子に様子をきくと、休みだというので、お出かけしてきました

3人で、日光にでも行こうかぁ〜って事だったんですが

渋滞だろうし、近場で紅葉の奇麗な所を探して行ってきました

埼玉『平林寺』

広々とした境内、はやしの中の紅葉が、まぁ、お見事でした

3人で、あれこれ話しながら散策を楽しんできました

新座 072

新座 058

新座 022

新座 040

新座 039

新座 034

新座 023

新座 021

新座 013

新座 004


▽Open more.
| BLOG TOP |

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /