06/23.Mon   足跡、追跡^^ 
20:38

ずっと放置だったこのblog、たま〜に更新してますけど

沢山の方が、見にきて頂いてるんですね〜

ありがとうございました

写真blogの方が,多くて

みなさん素晴らしい写真

以前に行った懐かしい場所もありました


そう言えば、シャボテン公園、大室山、春に行ったんですよ

ロープゥエイで、上の景色、奇麗でした

(あの時の写真、pcに入れたんだけど・・・入れっぱなしです)

伊豆で食べたお魚三昧・・・美味しかった♪

ネットサーフィン(今は,死語?)も、楽しいです

久しぶりに『無』の時間を、楽しませて頂きました


また、1眼レフ持って、ウロウロしようかなぁ〜^^


06/11.Wed   SNS 
17:15
今日は、梅雨らしい梅雨です

1日中、雨^^;


SNSで、知り合ったとか、最近、事件が続発してますね

私、ネット社会で、かれこれ13、4年

HPやblogで、交流を深め、お会いした方も沢山います

文章だけのお付き合いですが、心がわかるというか

とても大切なお友達になってます

お会いした方も、近郊の方や、遠方の方、沢山いまして

メールや、年賀状の交換をする友人になってます


SNSは、mixiとFacebookをやってます

mixiは、初期の頃、おかしいと思って、すぐやめました

が、ゲームをやるのに再開したのですが、それも、面白くなかったので、やめました


Facebookは、東北の災害のとき,報道や政府の発表が信じられなくて

FacebookとTwitterを、登録したのです

Facebookは、本名ですので、友達しか入れない様にしてます


が、最近、知らない方から、メールが来て、少し返事してたのですが

その方、Facebookの更新もしてないし、自己紹介も書いて無いし

友達申請もないし、ただ、メッセだけなのです

まだ、お若そうだし、隣町に住んでるとか・・・

『これは、おかしいぞ〜』と、思いながら、そのままにしてたら

スマホが壊れかけたので、こちらにメールしてって・・・

スマホのメールボックスでした


当然、返事しませんよ

まぁ、この先、続けたら、どうなるか、おわかりですね


06/09.Mon   柏葉アジサイ 
10:37
梅雨です

こちらは、台風の様な雨が降ったり

夏の様な、陽射しになったり

洗濯物が乾くので、良しとしましょう

庭の『柏葉アジサイ』奇麗な白です=*^-^*=



blogは、本来『日記』であって

自分の好きな事を、書き綴る場所であるけれど

E69F8FE89189E382A2E382B8E382B5E382A420001.jpg

虫酸の走る様なblogもあります

この方は、当たり前の様に,こんな事書いて、普通なんだろうか〜

ご家族は、どう思って接しているんだろう??とか

まぁ、私としては、妄想の世界に入り込んでしまうのですが

もう、そこには行かない!と、決めても気になってしまったり・・・


アハハ〜〜同じ穴のなんとかです〜〜^^


06/06.Fri   でんわ 
22:39

馬超峠

久しぶりに夢を見た

姉と電話してる夢

おかしな夢

何を話したか、忘れました



いつも、励ましの電話してたなぁ〜

取り留めの無い話をして、笑わせて・・・


もう、家の電話は,要らないかも・・・


画像は、姉と行った馬越峠
06/04.Wed   ブルーベリー 
17:15
雨が降りそうで、降らない

涼しい風の吹く日でした

ドクダミ茶を作るのに摘み取ったあと、可愛い花が咲いてます

E38389E382AFE38380E3839F20003a.jpg


今年は、ブルーベリーも沢山の実をつけてます

可愛い緑です

E38389E382AFE38380E3839F20004aa.jpg


E38389E382AFE38380E3839F20005a.jpg


今夜から、雨のようですね

四季があるので、日本がすき!

だけど・・・梅雨は、ジメジメしないで欲しいね

雨は,好きですよ♪
06/02.Mon   ばら、ばら、ポピー 
20:53

明日から、お天気が崩れそうなので

今のうちに、ベルファームのバラフェスタに行ってきました

暑かったけど、人も少なく、ゆっくりと写真が撮れましたが

バラは終わりかけで、ちょっと残念でした

039_20140602204504943.jpg


041_20140602204506348.jpg


043_20140602204613d6b.jpg


ポピーが、奇麗でした

045_201406022046139cc.jpg


046_20140602204615f2c.jpg

上から見てみた^^;

048.jpg


カメラのご機嫌が悪くて、沢山撮れませんでした

新しいのが欲しいけど、欲しいのがなくて、励ましながら撮ってます^^
| BLOG TOP |

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /