04/17.Sun   春風〜〜 
11:00
大きな地震
なんと言っていいやら、自然の恐怖を、感じております
熊本城が、どんどん悲惨な姿となり
大事な家族や、お家が・・・
被害に遭われた方、どんなに悲しく、辛く、怖いでしょう
どのように励まして良いか、わかりません
私の様な物が、軽々しく、がんばって〜とか、言えないですよ

お悔やみと、冥福をお祈りするだけです

南海トラフの前兆かも、と言う、学者さんもいます
明日は、我が身と、心引き締めて生きていこうと、思ってます

今日は,こちらは、激しい雨がやんだら、強風と化しました



昨日、足の向くまま(タイヤのむくまま^^)お出かけしてきました



山桜?かなぁ〜春彩♪

E4BEBFE381AEE5B1B120003a.jpg


川は、きらきら

E4BEBFE381AEE5B1B120005a.jpg


JRの線路です^^駅は、どこだろう〜〜

E4BEBFE381AEE5B1B120004a.jpg


つつじが、ひっそり咲いてました

E4BEBFE381AEE5B1B120012a.jpg


E4BEBFE381AEE5B1B120008a.jpg


水の音にひかれて、山に入ると・・・
マイナスイオンたっぷり♪

E4BEBFE381AEE5B1B120014a.jpg


E4BEBFE381AEE5B1B120017a.jpg


少しあるくと、田んぼに水が入れられてました
少し前まで、向こうの桜が咲いてたんでしょうね〜
私の家のちかくでは、もう、田植えが始まってますよ〜

E4BEBFE381AEE5B1B120019a.jpg


気持ちよく、お散歩を楽しんできました

伊勢志摩サミットで、高速や国道が、規制されるとか言われてますが

今の所、なんの規制も混雑も無く、快適なドライブでした


04/14.Thu   良いお天気だぁ〜〜=*^-^*= 
17:23
久しぶりの青空〜〜♪

草も、キラキラ喜んでます^^

001-1_convert_20160414171737.jpg

ブルーベリーの花、沢山付いてます。

005_convert_20160414171829.jpg


006_convert_20160414171916.jpg


010-1_convert_20160414171958.jpg

いっぱい実をつけて,私の口に入ります様に〜〜〜


04/11.Mon   春爛漫 
17:54
花冷えとは、きれいな言葉を、昔の方は、言うものですね〜

寒くてね〜暖房つけました^^;

庭では、マーガレットやハナニラ、フリージア、都忘れが、思いっきり咲き乱れてました。

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20011a.jpg


E4B889E9878DE794BBE5BB8A20007a-1.jpg

 これは、エンドウの花、可愛いよね〜〜

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20002a-1.jpg



昨日は、絵画展終了の打ち上げがありました。

で、行く道、桜満開というか、ピンクのじゅうたん♪

きれいでしたよ〜^^

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20023a-1.jpg


E4B889E9878DE794BBE5BB8A20025a.jpg


楽しい打ち上げでしたが、人と会うっていうのは、大変、疲れまして、今朝は、ぼぉ〜〜っとしてました。

来て頂いた人に、お礼の電話したり、少々忙しい日でした。




04/07.Thu   作品展、初日・・ 
20:24
作品展、始まりました。

台風並みの、大雨でした。

雨にも関わらず,沢山の人で、びっくりぽんでした!!

ありがたいですね〜

先生の絵の横に,私の絵が〜〜@@

って、先生の横だと,小さく見えるじゃん

これ、20号なんですけど〜〜

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20007a.jpg


皆さん、力作揃い

E4B889E9878DE794BBE5BB8A20005a.jpg



E4B889E9878DE794BBE5BB8A20023a.jpg


E4B889E9878DE794BBE5BB8A20009a.jpg


久しぶりの友人、知人に、来て頂いて、懐かしかったです

その上,2作、お買い上げ!!

って、売らないけどね

私の作品が欲しいなんて、ほんとに嬉しい事です。

作品展が終わったら、お持ちするつもりです。


まぁ、今日が無事終わって、良かった!!

あとは、終わったら反省会(?)というか、お食事会で、終わりです。

まぁ、先生の生徒といっても、同じ教室で習ってるわけじゃないので、

知らない人が多いので、ちょっと躊躇してしまうけど

参加しないと・・・大人だからね〜〜〜^^;


04/06.Wed   さくら〜〜 
23:41
毎日、忙しく過してます^^

お花見したいけど・・・

今日は、画廊に絵の搬入してきました。

少しだけ、展示してるのを、見せて頂いてきました。

いよいよ、明日から始まります。



昨日、お天気がいまいちだったけど、

絵の教室に行く途中、撮ってきました。

さくらぁ〜〜〜デス

020a-1.jpg


025a.jpg




私は、こういう桜が、好きなんです♪

023a.jpg

『ここで、咲いてますよ〜』と、言ってる様に,目立ってます^^;;

024a.jpg

私の様に、集団行動の苦手な桜ですね〜

なんとも、愛らしいデス

変わり者とも、言います^^


| BLOG TOP |

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /