06/24.Fri   かざはやの里 
19:14

我が家の、5万坪の裏庭です^^

って、言いたいけど・・・・

ここは、ゴルフ場に、障害者の方が、育ててるお花の里です

梅、藤、ヒマワリなど、それぞれの季節に、お花を楽しませてくれます。


あじさい 024あ


あじさい 008あ


あじさい 016あ


あじさい 010あ


あじさい 009あ


あじさい 013あ


あじさい 012あ


あじさい 017あ


あじさい 026あ


今日は、今にも降りそうなお天気だったので

ウォーキングを兼ねて歩いてきました

が、蒸し暑くて、汗があっちこっちから吹き出ました^^;

午後は、土砂降りだったので、その前に行って来れた事は、良かったかなぁ〜

06/20.Mon   梅雨空に、笑顔もいいよ 
00:24

アナタの顔は、どんな顔をしてますか?

いえいえ、イケメンとか、美人とかじゃなくて・・・

若い時は、それでいいのです

が、歳とともに,人生が顔にでるっていうか


私は、10年ほど前は、

『あなたの顔をみると、嬉しくなるわぁ』って、お琴の先生から言われました

うっ・・嬉しい?笑える・・どういう言う意味だろう

まぁ、いつも笑ってるから、楽しくなるのかも・・

自分なりの解釈ナリ〜〜〜


今日ね、テレビ見てて

ある党の党首さんと、元県知事さんを、見ました

二人とも、縁あって、まだ、県議時代に、お会いした事があるのですけどね

当時は、お二人とも、生き堂々としてらして

政治の世界で、活躍される事が、目に見えてました

予想道り、大活躍されてますけどね

顔が・・・偉い事になって

元県知事さんは、教授になられて、時々コメンテーターのような事を、されてますけどね

お元気そうで、なによりですけど・・

党首さんは、あの、お坊ちゃまのような姿は、どこえやら・・

ご苦労されてるのですのですね〜


なんちゃって、ひとの顔で、人生を見ては,いけませんけど

自分は、どのように見られてるんだろうとか・・・

今も昔も

『悩みなんて、ないでしょう〜〜』なんて、言われてますけど

いえいえ、悩む事は、たっぷりありますよ

ただ、考えても、自分の思う様に、人は動かせませんし

自分が変れば相手も変ると言いますが

自分を変える事すら、とても難しい事であって

ただただ、流れに飲み込まれない様に、

同じ様に流れてるフリをしているだけでございます^^;

1日1回は、必ず声をだして、笑う事に努めてます

笑っていれば,ストレス解消、免疫向上

まぁ、楽しく1日を終わって,明日を迎えたいですからね

アナタの今日の顔は、どんな顔?

おやすみなさ〜い=*^-^*=

06/05.Sun   平等院 
15:43
今日から、梅雨入りなんですね〜

朝から、涼しい風が吹いて、雨が降ってます。

時どき見える晴れ間が、懐かしいかなぁ〜


昨日は、お友達と、少し足を伸ばしました



10円玉の平等院

平等院 寺田屋 016a


京都と思うと、川も和ですなぁ〜・・・

所々で、絵を描いてる人と出会いました

平等院 寺田屋 044a


平等院 寺田屋 047a


雨はなかったのですが、京都は、蒸し暑くて・・・

冷たいお茶♪これが、また、美味であった〜〜〜〜

平等院 寺田屋 021a


龍馬さんの寺田屋さん

裏に銅像がありました

平等院 寺田屋 055a


ゆったりと、うろうろしてきて、リフレッシュできました



梅雨の6月、今月もがんばろ〜〜!!

| BLOG TOP |

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /