10/30.Sun   秋 風 
16:01
朝晩、めっきり涼しくなりました

我が家では、ストーブ出しました

まぁ、そんなに寒くないのですが、Tシャツの若者(ばか者ともいうけど)が、寒いらしいです^^;

暖かい日中、モンキチョウがフワフワと、キバナコスモスの周りを2羽飛んでました

急いでカメラを取ってきたけど、もういませんでした^^;


002a.jpg


003a_201610301559563ed.jpg

これから、あの冷たい風が吹いて来ると思うと・・・・・・

風邪などひかずに頑張りたいです~~~

10/27.Thu   only one 
17:45
今日も、良い日でした~~

夕陽が綺麗かなぁ~と、山に行ってみました

003a_20161027173607472.jpg

私はね~

沈む夕陽も良いけど、夕陽が沈みかけた時の東の空がすきなの

今日はこんな色でしたが、いろんな色で楽しませてくれます

004a_2016102717361289b.jpg


人生、前進あるのみ・・・だけどね

たまには、後ろを振り返ると、ご褒美もあるかもね^^


10/24.Mon   海は広いなぁ〜 
16:58
良いお天気でした♪


松阪港 004a

いつもの海から少し南に^^

肉眼では、『神島』がみえたのですけどね〜

松阪港 001a

静かな海です

松阪港 002a

時々漁船が通るだけでした

松阪港 003a


10/20.Thu   久しぶりに・・・ 
22:33
テンプレ、代えてみました

何年ぶりだろうかぁ〜〜

ソースを見て,色をかえたり・・・

前は、ハマってしまって、いろいろやってたけど

結局、軽いシンプルなものに辿り着いてしまって

テンプレを販売してる方にメールして教えて頂いたり

まぁ、コンピューターって

数字や記号さえ覚えてしまえばあとは機会が勝手に読み取るだけであって

そのことは、私がお仕事でやっていたウン十年前と、代わりは無い事であって

こういう操作をして、結果が自分のイメージ通りだと嬉しいけど

気になる所があると、イライラしたり

何とか直したくて時間の経つ事を忘れてたり


これも、気に入らない箇所はあるけど

明日、お出かけなんで、今夜はこのくらいで・・・・


秋の夜長を、老眼かけてpcに向う熟女(??)

なんて〜〜ことだ!!



10/18.Tue   二作目 
20:59
10月も半ばなのに

今日は、夏日でした

車は、エアコン、半袖でもアセ・・・^^;;

004a.jpg


二作目、なんとか出来上がり??

来週、先生に見てもらって、サイン入れですね〜^^;

003aa.jpg

仲間の言葉では、私らしい絵だそうで・・・

最初のイメージは

緑を使わなくて、全部ピンク系で、仕上げたかったのですが・・・


まぁ、こんなもんかなぁ〜^^;


カサブランカですので、ホントは真っ白ですよ


10/13.Thu   絵・・・ 
18:53
朝晩、めっきり寒くなりました。

涼しいを通り越して寒い^^;

002a (1)

我が家の庭、芝生が草まぬけになってまして

涼しくなったので、先日から、お掃除してます。

お掃除というより、草抜きですね^^;;

まぁ、無理をせず、1日おきに少しずつ・・・二時間ほどね^^;;

今日で、3日目です

あと1回で、終わりそうです

筋肉痛で、腰が・・・爽やかな痛さ♪

やり遂げる達成感を、味わってます^^


さて、この絵、以前に頂いたワインの空き瓶を描こうと

これもずっと以前、引っ越しのお手伝いで見つけたラジオ

これほしい〜〜〜って、頂いてきたのですが、ずっとしまい込んでまして

やっと日の目を見せました

教室で、皆さんといろんな角度から描き進めたのですが

ラジオもワインの瓶も、みんなに描いてもらえて良かったね^^


014aa.jpg


私の絵、どうみてもぼぉっ〜〜としてます

性格というか、はきがないというか・・・

仕方ないですね^^;


見て頂いて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


10/07.Fri   秋、秋^^ 
16:09


秋1 002a

あっと言うまに、10月

風邪(?)をひいてしまって、うろうろしてました^^;

咳も少しおさまったので、市の美術展に出かけてみました^^

ここはねぇ〜ハニワが迎えてくれるのですよ〜
秋1 008a


で、少し公園をブラブラ〜〜

秋1 010a

秋とは言え、暑い^^;

噴水がまだ出てました

虹・・・見えますか?

秋1 006a


台風が沢山きてますが、うまく我が家の近くをのけて、通って行ってくれてます

イチョウさんも、頑張って秋を迎えてくれましたね♪

秋1 004a


月末には、市の文化祭がありまして、絵を少し出展します

まぁ、いつもの様に、ゆっくりと流れて行く時間を、楽しみたいですね


| BLOG TOP |

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /