02/27.Mon   河津さくら 
11:38
あっと言う間に,2月も明日で終わりなんですね〜^^;

寒かったり暖かかったりの日々の中、何をしてたのでしょうね〜

巷では、河津さくらが満開とか聞こえてきてますので

わが町の『河津桜ロード』に行ってみました^^

まだまだ、ピンクの並木路にはなってませんでした^^;

河津サクラ 002a 


人がいないので、写真は撮りやすいです=*^-^*=

河津サクラ 004a


真っ青な青空とさくら・・・定番ですね

河津サクラ 007a


私は、やっぱりこれがスキ♪

河津サクラ 005a


春の柔らか陽射しの中で,ゆっくりお散歩出来て良かったです

あ、花粉症の方、辛い時期ですね〜

私は、今の所、まだ出てないですが、いつ来るかいつ来るかと,招かれざる客に、おびえております><


02/17.Fri   春一番 
14:57


海、花 033a

関東では、春一番が吹いたのですね〜♪

そこまで春が来てます〜〜

ほかほかの陽射しが恋しかったね〜

こちらは、曇り空で雨が降ったりやんだりですが、暖かいです=*^-^*=


画像は、昨日の朝、お水をあげたマーガレット

春の陽射しは、ピンクです〜〜

海、花 042a




で、寒い冬の雪や風に絶えて咲き出したエンドウさ〜〜ん

がんばったね〜って、声をかけると笑ってたよ♪

海、花 055

我が家は、グリンピースが好きじゃないので、これは絹サヤです





02/16.Thu   渡り鳥 
11:31


あっと言う間に,バレンタインも終わりました><

まぁ、思いを届けたい人もなく

私は、海で、ユラユラしてましたけどね〜〜


海、花 012a

良いお天気の日、海に行くと

まぁ、鳥が(渡り鳥らしい)がいっぱいで・・・

マイクロバスで、カメラマンの熟年男女が楽しんでました^^

私も熟女なんですので、そっと、鳥さんを撮ってきました^^

海、花 018a

遠過ぎてわからないけどね〜

何しろ沢山の鳥さんがいましたゎ

海、花 023a



海、花 020a 

ただ、海が見たいだけ〜〜

海の匂いが好きなだけ〜〜^^



02/03.Fri   もうすぐ春ですね〜 
17:20

明日は、立春
河津サクラが、少しだけほころんでます=*^-^*=

うみ 002a



海に行くと、船が遠くに見えました^^

望遠レンズを持って行けばよかったなぁ〜

うみ 003a


私の車の助手席はこの子が^^

うみ 008a


後ろには、この子が乗ってます^^

うみ 009a





| BLOG TOP |

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /