2017年06月の記事一覧
≪05month
This 2017.06 Month All
07month≫
06/16.Fri   比叡山 
20:34
我が街(市)のバス旅行があるんですが

今まで一切そういうものには参加したことのない私!

今回、友人が一度行こうよ〜と、お誘い下さったので、断る理由も見つからず><

気が進まないまま、今月、初め!比叡山と日吉大社、中村町(?)の石垣の街並みに、行ってきました。

IMG_2894.jpg 


偉いお坊さん方が沢山歩いてました^^

IMG_2887.jpg


E6AF94E58FA1E5B1B120011a.jpg 

IMG_2904.jpg


これが、石垣の街並みなんですけどね

歩き疲れて、お茶してました><

IMG_2926_convert_20170616203922.jpg


IMG_2925_convert_20170616203831.jpg

E6AF94E58FA1E5B1B120038a.jpg 

遠くに琵琶湖が見えるんですよ

E6AF94E58FA1E5B1B120035a.jpg


さすが、京都の外れと言えども、京都の香りのする街並みでした^^

バス旅行なんて、どれぐらいぶりなんだろう

疲れ果てました〜〜〜

もう、2度と行かないぞ〜^^;;

一人で、好きなところにドライブするのが好きな私には、集団行動はできません><

本当に疲れちゃってぼぉ〜〜とする日が続いてて、パソコンは開けるものの、カメラから写真を出すことすら出来ませんでした><





| BLOG TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /