07/19.Sat   東京さいぐだ 
19:22
バカボンが東京の友達のところに遊びに行きました

母ちゃん、横浜までは行ったけど
東京は、随分行ってない!
用事も無いしなぁ~~

バカボン、ワンコに会えないと寂しいと・・
写メやらビデオやら・・・ワンコを撮った

それにつられ、母ちゃんもワンコを撮った

まりりん10歳
ほんとにかわいい~~

まり2



まり1


バカ母息子の中で、ひとりまともな父ちゃんが、浮いているのは言うまでもない^^

スポンサーサイト
* テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いえいえ・・・・--

いえいえい・・・・・

父ちゃんが 1人浮いてるのでは無く
父ちゃんの頭の中には”魚のこと”しか無かったのです・・・・・・
「連休は何処の磯がえ~かなぁ・・・・・」・・なんてね~~(笑)

 それは別にして・・・・
 本当にカワイイまりちゃんですね~~♪
 文句も言わないから 実の息子さんより可愛いかったりして・・・・(笑)

from itsuki  

--可愛いです^^--

☆itsukiさん
今朝は、涼しくて好いですね

父ちゃんは、連休返上で、お仕事です^^
まったく、ご苦労さま・・・デス^^

ワンコは、10年も一緒ですと、文句も言いますよ
都合が悪くなれば、そぉ~っとハウスに行ったり、2階に逃げたりしてます^^
まぁ、実の息子よりは可愛いですけどね
息子も、妹の様に可愛がって、会話してます^^;

親ばか、チャンリンです(>◇<)

from mari

--暑いです。--

お久しぶりのマリリンちゃんe-266
PC整理しているの?
富士山も山開きしたし・・出かけるの?
お兄ちゃんはマァ~旅行なの?
それにしても暑いです。
お身体おだいじにね(^_^)v

from メイママ

----

暑くて暑くて疲れが溜まってきました。
今日は次女の家の上棟式で、一日中尾鷲に居ました。
明日は一日寝ていようと思います。

はまぼうが綺麗に咲いてきましたね。
我が家の前も咲き始めてとっても綺麗です。
月末には満開になるでしょう。

from hamabo

--猛暑日でした--

☆メイママさん
お久しぶりです
毎日、暑いですね
息子は、東京の友人のところに、遊びに行きました
私たちも、どこかに行きたいですね
また、お付き合いお願いしますね

PCのほうは、そのままです^^;




☆hamaboさん
下の娘さんの新居ですか
今日は、暑くて大変でしたね
ゆっくりお休み下さいね

はまぼうは、本当に可愛い花ですね
ひとつでも、木でも、綺麗です♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /