07/21.Mon   暑い 
09:13
カサブランカが満開です
切って花瓶に差しました

カサブランカ




運転免許更新手続きのお知らせが届きました

えっ!もう、5年過ぎたの?
早いです
あっと言う間の5年でした

あぁ~~もう少しゆっくり日々を、過ごしたいのだけど・・・
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--カサブランカ--

見事に咲きましたねぇ~~
 甘い香りが漂ってきそうです
 ユリの種類はとっても多くてビックリしますね
 黄色のカサブランカもありましたよ・・・・・

from itsuki  

--いい香りです--

☆itsukiさん
今日も、暑そうですね
ユリの花[は、苦手でしたが、いろんな種類をユリ園で見てから、好きになりました
カサブランカは、やはり白が好いです

花粉に触ると危ないので、咲きかけに取り除いてます^^

from mari

----

赤塚で一緒に買ったカサブランカですね。
我が家は手入れが悪いので花が少ないです。
その上虫に食べられて無残な姿になってしまいました。

from hamabo

----

ご無沙汰しています
暑いの一言ですね(>_<)
私もユリをUPしました
どうやら同じ百合カサブランカのようです

このワンコの名前がマリリンでしたか
この犬の種類なんでしたっけ(^^ゞ
喉の辺まででかかっているのに
思い出せません
家族がアトピーでずっと飼えなかった
私も犬欲しいなぁ~

from ari

--ありがとうございます--

出かけてましたので・・・・ごめんなさい

☆hamaboさん
そうですよ
奥さまと一緒に買ったものです
今年は4本、綺麗に咲きました

手入れ?
奥さまに教えて頂いた様に、植えただけです
お花が終わったら、肥料を入れてるだけなんです^^



☆ariさん
同じカサブランカのようですね
花粉は、早く取り除かないと、花が汚れますし、服や手に付くと落ちにくいですよ

ワンコは、まりりんです
パピヨンで、我が家で産まれた子です
我が家は、ワンコはずっとおりますよ

他にも、生き物はほとんで飼いました
ウサギ、カメ、十姉妹、鈴虫、ザリガニ、めだか・・・
庭には、蝶々、カナヘビ、カマキリ・・・(>◇<)
生き物、好きです♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /