08/18.Mon   少し涼しくなりました 
11:14
やっと、朝晩に、爽やかな風が吹くようになりました

皆さん、いかがお過ごしでしようか?

残暑お見舞い申し上げます



私は、間も変わらず忙しい日々を送っておりますが

先日は、久しぶりに富士山に会いに行ってまいりました

朝霧高原では、朝日に浮かぶ雄大な富士山のシルエットが見えたのです

今日は、サイコーの富士山が見れそう♪と、期待に胸を熱くしてましたが

それから、何処に行っても、まったく、全然見えませんでした^^

で、河口湖のボートなど・・・^^

白鳥も見ましたよ♪

まぁ。それなりに、楽しんできました♪

Photo blogには、少し更新しております



まだまだ、暑い日が続きますが

お身体には、充分気を付けて、夏を、乗り切って下さいませ

ご無沙汰ばかりで、すみません  m(._.)m
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--涼しそう・・・・・--

富士山を見に出かけられたんですね
 街中は「猛暑」・・・・涼しげな富士山がたくさん見られたら良かったのにね
 もう少し涼しくなれば お出かけに最適な季節となりますね

from itsuki

--☆itsukiさま--

涼しかったですよ
河口湖は、紅葉の兆しがありました
秋には、真っ赤になり、紅葉祭りがあるのです
そうね。その頃、また、行きたいです

ありがとうございました

from mari

--風を切って--

涼しそうですね~

どうしていらっしゃるかな~と思ってたけど
ちょこっとずつでも充電されているようで
よかったです。

from おぷ

----

お久しぶりです。
いいところにお出かけでしたね。
私はお盆は、舘山寺の日帰り温泉に行って、知り合いと軽く飲んできたぐらいです。

フォトブログも見ましたよ。ナイスショットがいっぱいです。
で、テンプレートがいいなあと思ったので
私も使うことにしました。
^^

from yonejin

--☆おぷちゃん--

うんうん。適当に、息抜きしてます
ちょっと、長期戦(おかしな日本語?)になりそうなので^^
上手くすごさないとと、思ってます
ご無沙汰で、ごめんなさいね

from mari

--☆yonejinさま--

ご無沙汰してます
お盆と言っても、今年初めて人並みにお盆休みをしました
生憎のお天気でしたが、それも良し!ですね^^

phoot見せていただきました
さすが、テンプレを上手く使われてますね
久しぶりにyonejinさんのサイトを、拝見させていただいて、綺麗な音楽で癒していただきました

ありがとうございました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /