10/07.Tue   金木犀がさいてます 
09:17
あっと言う間に、10月に・・・

庭から金木犀の香りが・・・

金木犀


黄色いコスモスも、まだまだ元気に咲き続けてます

コスモス


黄色ばかりですので、白も♪

アジアンハイビスカス、この花も、ずっと咲き続けてます

やっぱり白い花が好きです♪

アジアンハイビスカス


ずっと放置状態のblogになってしまってます
なのに、皆さんに来て頂いてる事には、とても感謝です

私は、元気です

皆さんの所は、拝見させて頂いてますが、コメント出来ずゴメンナサイm(._.)m

スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--幸せの黄色いコスモスが・・・・--

は~~い!一番乗りで~~す!
 三浦さんに勝ったど~~~~!

 黄色のコスモス 可愛いですね
 我が家のコスモスは・・・今30cm過ぎ・・・・・
 でも 30~40株はありますよ~~

 全部花が咲いたら 真っ黄色になっちゃうよね~~
 とても楽しみです

from  itsuki

--くそっ!先越された・・・--

お元気のようですね。
アジアンハイビスカスと言うのですか。
イチゴの花に似ていますね?

天気がよかったらですが、15日、
気晴らしにドライブ&山歩きいかが? 

from 三浦

--三浦さん・・・・--

「腹の足しにもならん話・・・」でゴメンね~~

 今度ワインをご馳走するから 是非お越しください
 ”取って置き”の劣化ワインでグダグダに酔わせてあげますから~(爆)
 三ヶ根山のアサギ たくさん舞っているようですね
 15日が楽しみですが・・・・・・・
 念の為 当日晴れるように
 今週は「洗車」をしないでくださいよ~~~(笑)
 

from  itsuki

--15日♪--

☆三浦さん
☆itsukiさん

うふふ・・・ロープウェイ乗りましたよ^^
行きたいなぁ~~
車は洗わず、晴天を祈ります
おふたりにもお会いしたいし・・

いつも、心に留めて頂いて、ありがとうございます
元気にしてますよ
姉は、入退院を繰り返しそうです^^;

from mari

----

アレレ・・・三番乗りになってしまった。

もう直ぐ我が家にもアサギがやってきますから、その時にゆっくり来て下さいね。

from hamabo

--☆hamaboさま--

ご無沙汰してます
もう、そんな季節なんですね
1年が、あっという間でした

是非、お邪魔したいです
お知らせ、下さいね

from mari

--ワイン・クイズ--

こんにちは~~
 今日三浦さんと三ヶ根山に出かけアサギを見てきましたよ
 お天気も良くて2人で300以上捕獲して
 164頭にマークしました
 途中でヘビが出て三浦さんはビビってましたよ~~(大爆)
 
 それから今僕のブログとHpの掲示板で
 「ワイン・クイズ」を開催しています
 
 是非参加してくださいね~~~

from  itsuki

--きんもくせい--

いい香りですよね~
この香りをかぐと、実家に庭を思い出します
出入り口に木があったんですよ~
鼻の下にぶら下げて歩きたいくらい好き(^-^;)

from おぷ

--アサギマダラ--

お元気ならばそれでいいのですよ

実は奇跡が起こりました
私が夏に庭に植えたフジバカマにアサギマダラが来たのです
天にも昇るような気持ちでした(笑)

from ari

--遅くなりました。ごめんなさ~い--

☆itsukiさん
アサギにも会いたいし、美味しいハンバーグも、いただきたいけど、なかなか時間が取れずに、やきもきガ続きます

ワインクイズ♪行かないと~~



☆おぷさん
ありがと~~
ご実家で、金木犀をご覧になりましたか?
こちらに居る時は、親孝行できていいですね♪



☆ariさん
えぇ~~^^
お庭に、アサギが来たの~~♪
ウンウン、それは、嬉しい奇跡ですね
ワクワク、ドキドキでしたでしょう
あとで、見せてね

元気ですよ~
ごめんね、心配かけてm(._.)m

from mari

--おひさしぶり~~--

お元気そうですね~~♪
 安心しましたよ
 

from  itsuki

--☆itsukiさま--

ご心配お掛けしてます
うんうん。元気ですよ
野暮用が多くて、時間があれば、お出かけしたいし・・
画像の編集が出来なくて^^
INする時間があっても、投稿できません^^

from mari

--蕎麦の花♪--

珍しい蕎麦の花ありましたよ~
良かったら見て下さい
毎年ここで写せそうです(^_-)-☆

from ari

--赤蕎麦の花 ♪~--

今日 例のPに黄花コスモスを撮りに出掛けたら
その隣に蕎麦畑があり 辺り一面が真っ白でした
その花の中に「赤蕎麦の花」がありました

是非ご覧くださいね~~~

from  itsuki

--赤い蕎麦のはな--

☆ariさん
☆itsukiさん

ご両人とも、偶然に赤い蕎麦の花、ありがとうございました
最近は、しろではなく赤もあるのですね
真っ白に赤、綺麗で、おめでたいですよね
ありがとうございました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /