11/08.Sat   あっと言う間に11月 
14:46
昨日より冷たい雨が降っております
暖かい地域といっても、暖房が恋しい季節となってきました

各地の紅葉便りを聞きますと、そわそわしている今日この頃です
先日の伊勢神宮ですが、秋といういより暖かく、紅葉はまだまだでした


おはらい町裏通り

五十鈴川は、少し紅いのも・・

五十鈴川

相変わらず混んでる赤福を頂き帰って参りました


まったくの休止状態のblogでありますが、皆さん、忘れずお越しいただいてありがとうございます

何とか続けて行きますよう頑張りたいと、思っております


「ひととき」、「ぷち旅行記」のほうも、少しづつUPしております
スポンサーサイト
* テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~
私もmariさんのお陰でブログを続けてこられたのですから
mariさんも頑張って下さい
私もブログを初めてすぐに紆余曲折がありました
でも頑張ってきました(涙)

フジバカマまた3本増やしました
❍ッ❍レア?だったかの花も植えました
hさんも植えた花です
完全に感染しました(笑)
私のアサギマダラの話を聞いた花LOVEさんも
フジバカマを植えました
伝染しています(爆)

from ari

--しめしめ--

着々と感染してる・・・

from 三浦

--☆ariさま--

ありがとうございます
そうね。頑張ってみますね

貴女も、重症^^感染しましたね
アサギは、一度会うと、また、会いたくなりますね
あの飛び方、美しいですよね
色も好きないろです
私は、マークが嫌です
いろいろ説明して頂いて、理解はしてるのですが
素敵なドレスにラクガキしないで!って、感じちゃいます
先日、見たマークは、まだ、許せましたけどね^^

from mari

--☆三浦さま--

うふふ・・・WEB感染は、素早いです
TVでも、感染者が出てますね^^

from mari

--一眼レフデビュー--

今年はいよいよ念願の一眼レフデビューですがヽ(^o^)丿
クリスマスイルミネーションからにしようか
それとも紅葉からかなと考えるだけでもワクワクします(笑)
三脚も買わなければいけません

from ari

--☆ariさま--

おぉ~~デビューしましたね
おめでとうございますv-315
イルミネーション、紅葉、いろいろ広がりますね♪

まずは、いつもの山など、いかがですか?
また、見せて頂きますね

そうね、三脚か一脚か、ほしいですね
私は、安物の三脚もってますが、あまり使わないで車のなかにころがってます^^; 

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /