11/15.Sat   紅葉 
21:40
近くの河に出かけてみました

はまぼうの紅葉が始まってました

はまぼうの咲くかわ

久しぶりにカメラ散歩に出ました
昨年の今頃の紅葉は、どんなだったのか忘れてしまいました
スポンサーサイト
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます
 はまぼうの紅葉が始まりましたね
 我が家の前の銀杏の樹は たくさんの実をつけていますよ
 もう少し寒くなったら黄金色に染まることでしょう

from  itsuki

--☆itsukiさま--

恒例のいちょうの木ですね
もう少し寒くなれば、色付きますね
今年は、腰は大丈夫でしょうか♪
年々、厳しくなりますね

from mari

--腰--

もう十分、年だから、危ないっすよね!  

「年寄りの冷や水」

from 三浦

--☆三浦さま--

そうですよねぇ
皆さん、身体を労わらないとね^^
頑固になるとも・・・言いますけど^^

from mari

--ムっ!・・・・・--

誰が「年寄りの冷や水」やねん!

 三浦さんより年上やけど
 三浦さんよりおなかはへこんでるよ~~~(大自慢)

 ムフフ・・・・どうだ まいったか~~!

from  itsuki

--おなか--

そんな言い方すると、私が太っているみたいじゃないですか。
私はほぼ標準、メタボ検診でも引っかかりませんよ~~~

ちなみに、やせ気味は、標準より平均寿命が短かったはずですよ。 

from 三浦

--うふふふ・・・--

おふたりとも、相変わらずねぇ^^

家の主人も、明らかにおなかが出てて、太ってるのに
人間ドッグでも、メタボだとか、太りすぎとか、言われないのですよ
幅が広すぎるように思えますが・・・

まぁ、どんぐりの・・・・ってのかな^^

from mari

----

いやいや・・・・・
 三浦さんは決して太ってはいませんね
 標準ですよ
 ・・・でも おなかが出てきたよ・・・最近!

 今度お嬢さんに聞いてご覧・・・・きっと「うん!そうだよ」と言うよ

from  itsuki

--☆itsukiさま--

うふふふ・・・
おなかだけで、これ以上進みませぬように・・・
飲みすぎではないの~~

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /