11/17.Mon   やっと2作 
14:24
描きあげてたのですが・・・
やっと、こちらに

仮名 木曽駒(F-12)

木曽駒



仮名 れんぎょ(F-12)

れんぎょ


どちらも、春にスケッチ旅行に言ったときのものです

もう少し描きたいなぁと、言うところで止めました
* テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--春の駒ケ岳--

3月、雪が積もってるのね。
教会も見えるわ・・
あのいつか行きかけた駒ケ岳なのね。

レンギョウはなんだか好きな木です。
借家のとき庭に咲いてなんだか若い頃憂鬱なときこの花が癒してくれたような・・・
ピンクの花は桜?・・何かしら?

from メイママ

--☆メイママさま--

そうです♪そうです♪
あれからもう、一年経ちましたね
栗饅頭、美味しかったね

れんぎょに癒されましたか?
華やかな花ですね
向こうに咲いてるのは、梅の花です
れんぎょと梅が、同時に咲く場所なんですよ

早速の、コメントありがとうございました

from mari

--明るい絵で--

 春の喜びが溢れていて、良かったです。

心労が多かったようでしたので、二枚の絵を拝見して
ほっとしています。

from 弁慶

--☆弁慶さま--

ご心配ありがとうございます
みんなと同じ時は、大丈夫です
絵は、楽しく描いてます

春の、柔らかな日差しを感じて頂いてありがとうございます

from mari

----

絵が出来上がっていたのですね
この空の色が良いですね

私も一眼レフ頑張っています
といっても中々時間が取れないのですけど
少しずつです

from ari

--☆ariさま--

春の空です(o^∇^o)ノ
ありがとうね♪

カメラ、頑張ってますね
楽しいでしょう♪
どんどん撮ってね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /