11/25.Tue   秋・深し 
23:54
秋

秋も深まり、朝晩寒いです

今年から、電気毛布をやめて、湯たんぽにしました
身体の事と、電気代節約のためです
それが湯たんぽって優れものですね
朝まで、ぽかぽかです

今日は、とある酒屋さんの酒蔵ギャラリーでの絵の展覧会に出かけました
オープニングに、フラメンコを踊ってくれると言うので、写真を頼まれたのです
酒蔵でのフラメンコ、とても斬新ですね

実は、目の前で観るフラメンコは、はじめてです
フェンダー越しでしたが、とても素晴らしく、スカッとしました
もちろん、絵は素晴らしいものばかりでしたよ

あぁ~私も、こういうところで展覧会がしたいと、夢が膨らみ、
フラメンコ、踊ってみたいなぁ~~なんちゃて^^;
スポンサーサイト
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--画像が・・・・--

あれ~っ!
 フラメンコ・ダンサーの画像が無いよ~・・・・
 期待してたのに・・・・・(笑)

 我が家の黄花コスモス やっと開花しましたよ
 今2~3輪ですが これからどんどん咲くでしょう・・・
 咲く予定ですが・・・・
 咲くと思うけど・・・・寒いよねぇ・・・・・・

from  itsuki

--☆itsukiさま--

うふふふ・・
いっぱいありますよ
激しい情熱的な踊りでした。
素敵なポーズを、沢山撮りました
絵にしたいと思ってます

コスモス、切り戻したのが、また、咲いてますよ
いつまで咲くのか、このまま見ています

種は、お嫁に行きましたよ
来年は、あちらこちらで、咲いてくれると、喜んでます♪

from mari

----

maririnさん、こんばんは。
どこかの画像のカメラマンはやっぱりmaririnさんだったんだ。
似てるなぁ~と思ったのよ。
私は今日行ってきましたよ。
フラメンコはオープニングで踊られたのね。残念!

from メイママ

--☆メイママさん--

やはり、会員の中にメロダチさんが、いらしたのね
昨日は、私も出来たCDをお届けに行きましたよ
午前中は、沢山見えてたようでした
とても、盛況ですね

沢山のカメラでしたので、心配してたのですが・・・撮られてましたか(>◇<)

from mari

----

フラメンコを踊ったら絶対に似合うと思います。
是非踊って見せて下さいね。

from hamabo

--☆hamaboさま--

うふふふ・・・・
半分、やる気になって、先生の教室、聞いてあります
私が踊ったら、ドッタンバッタンで、大変かと・・・
発散できて、気分が良くなると思うのですが・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /