12/01.Mon   師走 
22:02
気持ちが盛り上がらなく、なんだか力が出ません

良いお天気で始まった12月
お天気に誘われて、ちょっとドライブ

紅葉


曽爾高原まで、行ってきました

曽爾高原

シーズンは終わってましたが、人がチラホラ居ました

ゆっくりと、お散歩して、ぽかぽかの日を浴びて、力を頂きました

今年最後の月、元気に頑張って、後悔の無い歳にしていきます

さぁ~~今日から、頑張りま~す♪
スポンサーサイト
* テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--曽爾高原--

以前から一度入ってみたいと思いながら
未だ行けずの場所です。
一番いい時期は、やっぱり渋滞で、人、人、人ですか?

from 三浦

--渋滞・・・・・--

三浦さん
 日曜日・祭日に行くから渋滞に嵌るんです・・・・
 ボクのように平日休みならスイス~イですよ~~♪

 今度熊野に行きたいと思っていますが・・・・・・
 途中で挫折するかも・・・・・
 とってもいいところがあるんです
 それも11月、12月が「旬」の・・・・・・・・

from  itsuki

--☆三浦さま--

ココは、道が2本しかないのですよ
私は、三重側から、山越えします^^
シーズンでも、渋滞はないですが、名張側からですと、渋滞で、途中で引返したことがありますよ(>◇<)
シーズン中は、渋滞覚悟でいらして下さいね

今でしたら、スイスイで通れます

from mari

--☆itsukiさま--

あぁ~昨年だったか、仰ってましたね
何処でしたっけ^^

私も、二十日過ぎぐらいに、ポンカンを、買いにいきます(>◇<)

from mari

--朝霧--

そうです
 御浜町・尾呂志の朝霧が素敵なんですよ~~
 夏より晩秋か冬がいいようです

from  itsuki

--☆itsukiさま--

朝霧ですか
うぅ~~ん、夜中に走るの?
是非、お出かけくださいね

from mari

--朝霧--

はい! 
 是非見に行きたいんですが・・・・・
 寒いんですよ~
 見れるのは朝7時から8時と言う事ですが・・・・

from  itsuki

--☆itsukiさま--

おぉ~~
それは、泊まりか、深夜出発ですね
釣りの時間より遅いから、大丈夫ね
頑張ってね~

from mari

--やや早く・・・--

熊野まで距離がありますので
 いつもより1時間早くでます
 現地で8時半か9時半まで撮影して
 その後 釣りに出掛けようかと思っていますが
 今の時期 お昼前には風が強いので どうなるやら・・・・・

from  itsuki

--☆itsukiさま--

朝霧もみて、大漁は、贅沢です
どちらかで、ガマンしてくださいね
写真、楽しみにしています(o^∇^o)ノ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /