01/06.Tue   道端に・・・ 
13:00
道端に咲く水仙

季節を忘れず咲いてます

すいせん

暖かい陽射しですね

水仙

今日はとても良いお天気で、気持ちがいいです

お正月休みが済んで、家族はお仕事です

忙しかった日々も終わり、暖かい陽射しにホッ!と出来る日です♪


* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

我が家の前の土手にも沢山咲き始めています。
今年は花を折る人がいないので綺麗です。
今年は株分けをしてドンドン増やそうと計画しています。
彼岸花も増やす予定です。

from hamabo

--鮮やかですね~--

スイセンが咲きましたね
 僕も正月に撮ってきましたよ
 花が少ない今の季節は ひとしお鮮やかな輝きを
 放つスイセンが可愛いですね
 かの地ではホトケノザの見かけましたよ
 やはり暖かいところがいいですね~~・・・・・

from  itsuki

--☆hamaboさま--

こちらの小さな川の土手にも、水仙が咲いてます
どなたに植えて頂いたのか、もう少しすればハナノラも咲きます
お花を植えて頂いてる心が、嬉しいです

hamaboさんのお家の前の土手は、いつも綺麗に咲いてますね
又、見せて下さいね
彼岸花の頃、お邪魔しちゃおうかな♪

from mari

--☆itsukiさま--

お正月前から裂き始めて、今、満開です
清楚で、可愛いですね
ホトケノザですか?春を感じますね♪
暖かい海の風が、懐かしいです^^

今から、寒い冬になりそうですが、春はすぐそこですね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /