01/07.Wed   今日は・・・ 
19:07
ちょと寒かったけど、良い日でした

久しぶりに夕日を見ました

夕景


今日も、ありがとう(o^∇^o)ノ
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--さむい・・・・--

おはようございます
 夕日を撮影しましたね
 今の時期は夕日が綺麗ですよね
 でも とても寒いから風邪を引かないように
 気を付けてくださいね~~

from  itsuki

--☆itsukiさま--

昨日は、用事で帰りが遅くなって、空を見たら夕日が綺麗で、撮ってしまいました
いつもは、夕食の支度の時間で、夕景は見ないですね

今日は、こちらは暖かいですよ
雨が降るようですが、暖かい陽射しが快いです♪

from mari

----

最近夕方は冷え込むので夕日を見ていません。
今日は地元のお寺で八日薬師という行事で賑わっています。
朝から14度もある暖かい日なので、夕方から夜には人出も多くなると思います。
夕方には娘達家族も来て大賑わいの夕食になりそうです。

from hamabo

--☆hamaboさま--

この時間になると、冷え込んできますね
私も、夕食の支度やらで見た事が無かったのですが
冬の空は、綺麗ですね
今頃は、お寺ですね
お嬢さんたちとの食事も、楽しいですね♪
明日のblogで見せて頂きます
風邪にお気を付けてくださいね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /