01/17.Sat   菜の花 
15:16
久しぶりに車に乗りました
食料品の買出しです
あまりに空が綺麗で、ちょっと遠回りしました

もう、菜の花が咲いてるのですね

菜の花

早く素敵な春が来て欲しいです

菜の花畑

暖かくなったら、姉と旅行を計画してます
素敵な旅が出来るといいなぁ~♪
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--菜の花--

所変われば一年中何処かに咲いているように思います。
我が家は昨年失敗したので今年は諦めました。

お姉さまと旅行ですか。
良いことですね。
いっぱいいっぱい思い出を作って下さいね。
写真も楽しみに待っています。

from hamabo

--☆hamaboさま--

わざわざ撒いたのではなく、何かがそのまま残ってて、花が咲き出したようです
田んぼ一面でしたので・・・キャベツとかでしょうかねぇ^^

姉は、私と軽井沢に行きたいというのです
10年以上前に一緒に行ったのですけどね^^
おそらくふたりでなく、姪たちも便乗して来そうですけど・・^^
楽しみにしてるのですよ♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /