01/20.Tue   いままで・・ 
09:11
 



あっと言う間に過ぎてしまう日々に、唖然とする毎日です

今年も、もう20日も過ぎてしまったのですね

今までの自分は、何をしてきたのだろう・・・


両親の愛を一杯受けて育った小さい頃
わがままいっぱいの手のかかる子であったに違いない
結婚後も、好き勝手な事ばかりしてきてます

何時の日か、息子たちが、あの頃の主人そっくりに成長してました
小さい頃も育児と言えるかどうか・・・一緒になって成長してきたような・・・
今では、彼らは立派なおとな

あっという間の私の人生でした

あぁ~これでよかったのかなぁ~~

もっと何かを残さなければ・・・

今日は、20日なんだぁ




姉の誕生日を、思い出してしまった

COMMENT TO THIS ENTRY
--前向きに・・・--

あれ・・・・?
 今日は何だろう・・・・? おおっと オフコースですか!

 いい曲ですね 大好きです
 
 今日は まだ寒いけど もうすぐ春が来ます
 夜が明けて朝が来るように・・・・
 雪が解けて春が来るように・・・・
 必ず穏やかな日々がやって来ますよ
 いつか きっとmariさんにも   ね!



 (我が家の冬も長いけどね~~~笑)

from  itsuki

--☆itsukiさま--

オフコースですが小田さんですよ^^

あはは・・いつも、前向き過ぎるmariですが、たまには振り返ってしまうのです^^
どんな時でも、夜が明けますね♪
もうすぐ、春が来ますよね♪
ありがとうございます
今日、絵を仕上げました
ちょっと嬉しくなりました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /