01/24.Sat   春の兆し 
20:05
冷たい風が吹く寒い日でした

でも、空は青くて
つい出かけてしまいました

暖風

陽射しは春ですね
キャロライナジャスミンのつぼみが膨らんでました

キゃロライナジャスミン

春は、そこまでですね
ちょっと前に

「君は、良い生き方をしてきたんだね
良い顔してるよ。」って、言われました

今までの生き方が顔に出てるらしいのです
美人とか聡明とか優しさではなくて、人生が顔にでる年齢になったのですね

素直に、嬉しかったけど・・・

裏返して、ちょっと意地悪で考えると
好き勝手、なんの悩みも無く生きてきたように思われているのかしら・・・
なんて、考えられない自分です

あはっ!私だって、悩んだ時期もありましたよ^^
でもでも・・・悩んでもどうしようも無いから、流れに流される術を覚えただけです
笑顔で跳ね返す技を覚えただけですから~~(o^∇^o)ノ

短い人生ですから、笑顔の自分を覚えていて欲しい
あの人はいつもはつらつとして笑顔だった♪って・・・

ある方から
「貴女の顔を見ると、元気になれて、笑えるわ♪」
って、言われたときは、嬉しかったよ

そう・・・そんな自分を大事にしたいなぁ~
スポンサーサイト
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お天気--

そちらはお天気だったのですね
こちらは雪でした

人生色々ありますねー
私もまた不幸が忍び寄ってきています(汗)
何事もなく通り過ぎて行って欲しいです

from ari

--☆itsukiさま--

v-276雪でしたか?
今日も、寒いですね
寒さに負けず、春を迎えましょうね

いろいろあるけど、楽しいことを増やしましょうね

from mari

--あらら--

mariさん大丈夫ですか?
私はariです
しっかりして下さい
mariさんmariさん←揺らしている(笑)
まだボケるには早いですよ(爆)

from ari

--☆ariさま--

あらら・・・ボケました(>◇<)
v-436ごめん~~m(._.)m
ariさんだったね^^
最近、ボケがすすんでます^^;
itsukiさんの所に、雪とは???と、思ってたのですよ^^;
ほんとに、ごめんね^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /