01/28.Wed   冬の海 
15:03
何となく、海が見たくて・・・行ってみました

ココは、鳥がいっぱい居るのですよ
とり


船が来てました
対岸の半島もうっすら見えてます

うみ

誰もいなかったけど、風が優しくて、空と海が輝いてました





船貯まりの河口も、寂しいですね

河口

でも、この場所、この色、好きなんです

スポンサーサイト
* テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいお天気で~・・・--

今日は海を見に出掛けられたんですね

 穏やかな景色は気分を和らげてくれますよね
 2番目の画像の船(フェリー)が水平線より上に
 浮いて見えるようで ビックリしました
 蜃気楼かと思って~~(笑)

from  itsuki

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--飾らない風景--

 写真風景が絵画のようで、落ち着きますね。

from 弁慶

--☆itsukiさま--

たま~に、海が見たいときがあるのですよ
近くに、海や山があるので嬉のですが、窓から見えるともっと良いのですけど、贅沢ですね
フェリーはセントレアから松阪港に来てるものですね^^
セントレヤや知多半島まで見えました
汐が引いてるので、鳥が沢山来てましたよ

from mari

--☆弁慶さま--

ありがとうございます
何気ない景色、何気ない色が、優しさを感じる今日この頃です
そろそろ、ウズウズしてきてます^^

from mari

--☆blue day・・・ナイショさま--

あははは・・・見せて頂きました
歴史は、繰り返す!ですね
海でもみて、ドンマイ!

from mari

----

アハハ~~~

 やっぱりそうですか
 ここは笑って流すかなぁ~・・・・・

from  Mr blue day

--☆blue day・・・ナイショさま--

ここは、私も・・スルーします(>◇<)

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /