01/30.Fri   季節外れの台風 
23:55
時々、雷がなったりして、横殴りの雨が降ってます
久しぶりの雨だけど、台風みたいです

寒くないのはいいけど、雨や風の音が煩いです





今日は、イオンの5パーセント引きの日なので買出しに行きました
5パーセント狙いでもないのですが、日用品や雑貨が欲しかったし
そろそろお味噌作りの時期なので、にがりの塩も欲しかったので・・・
いつも行くイオンなんです

そこで、懐かしい顔を見ました
子どもに、幼稚園、小学校と、合気道を習わせていたのですが、
そこでのお友達のお母さんと会ったのです

6・7年前に、絵の3人展をやった時、見に来てくれて、それ以来かなぁ

久しぶりの、話が弾んでしまって
子供たちの成長を、語り合ったり、自分のこと、お互いの連れ合いの事
あの頃、子どもの稽古中、気の会うお母さん方3人で、コーヒー飲みながら
子どもの稽古が終わるのを待ってた時の様に・・・

あぁ~~月日の流れの早さを、またまた、感じてしまいました^^
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私は金曜日--

毎週金曜日は、よく行くお店がポイント三倍デーになるので
お米等値の張るものを買いに行きます。5%も三倍も積もれば
大きい山になりますものね~。

待ち合わせての懐かしい顔との対面もいいけれど、偶然は
うれしさが倍増しますよね。また会えるといいですね♪

from おぷ

--☆おぷちゃん--

主婦は、ポイントとか〇%引きには、弱いですね^^
そうそう・・チリも積もれば・・・ですよね♪
私も、お味噌作り用の、お塩が欲しかったのですよ^^

偶然は必然ですね
偶然の出会いを、大切にしたいです
振り返った時、答えがでるようです

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /