02/04.Wed   立春 
14:47
節分も過ぎました
昨日は、スーパーの商戦に負けて、恵方まきを買ってしまいました
まぁ。太巻き寿司ってことで・・・・エヘヘ

春はそこまで、今日は、暖かいです
庭も、花が咲きかけてますね


ノースポールの白がまぶしいです

ノースポール

ブルーベリーも、新芽が出てます

ブルーべりー

まだ、寒い日もありますが、春はすぐです♪
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--花--

ノースポールの花 可愛いですね!

 僕は今日 新城のセツブンソウを見て来ました
 同時にコセリバオウレンもありましたよ
 今日はポカポカ陽気でとても楽しいドライブが
 できましたよ~~

from  itsuki

--☆itsukiさま--

暖かい日が続いてますね
ドライブが楽しい季節です
セツブンソウですか♪
見せて頂きに参ります

from mari

----

今日はまるで春の日和でした。
尾鷲のヤーヤーの最終日で孫たちを連れて行ってきました。
歩き疲れて足が痛い!
もう少し暖かくなったら是非お出かけ下さいね。

from hamabo

--☆hamaboさま--

ヤーヤー祭り、テレビでやってました
懐かしいです
もう、こんな時期なんだ~!なんて、お祭りで思い出すのですよ
行きたいと思いつつも、なかなか動き出せません
ポンカンも、もう終わりですね
道路の開通もありますし、そちらが近くなる事は、とても嬉しいです
是非、また、お会いしたいです(o^∇^o)ノ

from mari

--高速--

先ほどテレビのCMで宮西屋の傍の橋を見たけど・・・
凄いですねぇ~~~
早く走ってみたくなりましたね
・・・いつ行こうかなぁ~・・・・・・

from  itsuki

--☆itsukiさま--

今日、開通ですね
私も、早く走りたいです
明日は、混むでしょうねぇ
ウフフ・・来週走りますか☆~(ゝ。∂)

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /