03/14.Sat   そら 
23:20
ここから見える空

どういうわけか、雲が横に流れるのです


そら


何段にも重なったり

海は、この方向

そら


ここは、病院です
窓の外、ついつい覗いてしまいますね

窓

主人が、先月から入院してました
今も入院してますが、そろそろ退院します

あっ・・・大した病気じゃないのですよ
今日は、外出届けを出して、お墓参りにいきました

私は、毎日の病院の往復で、少し疲れました

健康が一番の幸せだと思う、今日この頃です
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--青空・・・・--

おはようございます~~

 空の雲も春色ですね~~
 これから暖かくなり 過ごしやすくなるでしょう
 もうすぐ桜も開花しそうです
 元気をだしてくださいね~~

 明後日は宇賀渓にバイカオウレンを見に出かけようと思います

from  itsuki

--☆itsukiさま--

こんばんわ(o^∇^o)ノ
少し疲れましたが、明後日、退院しますので、やれやれです^^
そうね、さくらが咲き出しますね
お花見、行きたいなぁ~

いつも励まし、ありがとうねm(._.)m

from mari

--大変でしたね--

更新がなく??と思ってました。
もう大丈夫なんですね。
ブログでストレス発散してください。

from kazebyu

--☆kazebyuさま--

はい、もう、大丈夫ですよ
家で、WBCを見てます
出勤は、来週からです
それまで、がんばりま~す(o^∇^o)ノ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /