03/20.Fri   もくれん 
11:18
しろいもくれんが咲きました
何時頃からか、庭にあります
大きくて、いつもちょん切ってるけど
春と共に、咲き出します

もくれん

今年も、咲きだしたのです
この時期、雨がふるので、すぐ汚くなってしまいます
綺麗なお花を撮っておきましょう


青空に向かい咲く花、がんばれぇ~~

春は、別れと出会いの季節
我が家も、ひとつありそうです

母は、喜ぶべきなのですよね
笑顔で、応援をおくります
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶり!--

お久しぶりです。
大変でしたねe-376
ご主人退院されたそうで、おめでとう!
エッ!お別れは息子さんですか?おめでたかしら・・?
センチメンタルになってませんかぁ~・・

maririnさん、ご主人を労ってあげてくださいませ・・
maririnさんの元気な声を待ってますe-161





from メイママ

--☆メイママさま--

お久しぶりです♪
そろそろ、お花見の季節ね
また、ご一緒したいですね

あはは、退院はめでたい事だけど
息子は、まだ、ですよ
巣立ちです^^
寂しいですよ~~
でも、笑顔で送りますね(o^∇^o)ノ

from mari

--おめでとう~~♪--

ハクモクレン 綺麗ですね

 我が家の近所でもハクモクレン、シモクレンと一緒の
 ベニコブシも咲き出しましたよ~~

 息子さんがいよいよ一人立ちですか
 少し寂しくなりますが
 笑顔で送り出してあげてくださいね

 

from  itsuki

--☆itsukiさま--

いよいよお花たちの季節になりましたね
コスモスの種、蒔きました

子どもの成長は、嬉しいのですが
寂しいですよ^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /