04/12.Sun   ご無沙汰してます 
15:35
PCトラブルのため、しばらく休んでおりました

復帰しましたが、まだ、画像ソフトが入っておりません^^

昨日は、1000円ETCで、信州まで、出かけました

渋滞予想してましたが、中央道は混雑もなく、スムーズに予定通りでした

信州も桜満開です

きれいでしたよ

駒ヶ根


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--きれいな空です--

は~い!mariさん 
 今日は信州にお出掛けでしたか・・・・
 ここ数日好天が続きドライブに最適な日々でしたね
 土、日曜日なら1000円で遠出ができるから いいですね
 しかしボクには無縁の割引ですけどね~(涙)

 とりあえず車載機を付けて「深夜割引」だけでも利用しなきゃ~ね!

from  itsuki

--☆itsukiさま--

渋滞を覚悟してのお出かけでしたが、なんのなんの、まったく普段の状態でしたよ^^
ETC1000円は、お得ですよねぇ
うんうん、今までは、通勤割引で何度も乗り降りだったけど、すごくラクでしたよ
あら、itsukuさんは、まだ、付けてなかったんだ^^
ポイントも溜まるし、お得ですよ

from mari

--信州の春--

mariさん、お帰りなさい!
なんてことでしょう(>_<)車載機は予約待ちだよ。

信州の春を満喫されましたか・・何処までも行けるね。

from メイママ

--☆メイママさま--

ご心配おかけしました
また、ぼつぼつ更新しますね
PCのない生活は、寂しかったですよ(ノ´o`)トホホ

ETC搭載、混んでるようですね
2年間、お得ですから、ぜひ、お出かけ下さいね
名古屋高速や大阪環状線を通らなければ、どこまででも1000円ですよ~~♡

from mari

--お久しぶりです--

ご主人の自宅療養でお休みのままだと
思っていました
パソコンの調子が悪かったのですね

信州では絵が描が描きたくなる風景はありましたか?
また楽しみにしています

from ari

----

滅多に遠出しない私にはメリットがありません(笑)
近距離を走ると高いイメージがあるので、それをもう少し安くして欲しいと思います。
今日の雨でほとんどのサクラが散ってしまいましたね。
もう直ぐギンリョウソウが咲き始めると思います。
是非一緒に行きましょうね。

from hamabo

--☆ariさま--

PCなしの生活でした^^
家の掃除がたくさんできましたよ^^

今回は、姉との二人旅でしたので、絵を描いたところや、好きな景色のところ、美味しいところや、楽しいショップなどを案内しました
桜、梅、レンギュが咲き乱れて、とても癒されましたよ

from mari

--☆hamaboさま--

近くだと、通勤割引がいいですね
1000円といっても、土日だけですので、ちょっとね^^
平日だと、嬉しくてどんどん行っちゃいますけど・・・

一日中、雨が降ってます
桜も、散ってしまいましたね
でも、これからいろいろ楽しみですよね^^
ぜひ、お邪魔しますね

from mari

----

おひさしぶりです。
信州に行ってみえたのですね。

私も桜が大好きです。

日曜は京都へ、名古屋で暮す長女と二人旅でした。
帰り名神が事故で渋滞している様子だったので第二名神で名古屋に戻って長女を送りまたまた引き返して熊野に戻りました。

帰宅は午前1時でした。名古屋に泊まって来れたらよかったけど、翌日の仕事があるので安全運転をこころえて帰宅しました。

mariさんも安全運転でドライブしてくださいね。熊野に足をのばしてくださいね。

from ぐれーす

--お元気そうで--

お久しぶりです。
1000円で、信州まで行かれましたか。
富士山ではなかったのですね。
私はまだ利用していませんが、使うとしても
やっぱり帰省かな?

今、hamaboさんのところにも書き込みましたが、
mariさんも好きそうなので、こちらでもご紹介。
カードマジック!!
http://www.youtube.com/watch?v=voAntzB7EwE

from 三浦

--☆ぐれーすさま--

ほんと、お久しぶりです
訪問、ありがとうね
mixiを閉鎖してしまったので、お邪魔できずにごめんね

名古屋、京都、熊野ですか!!
快適ドライブでしたか?
京都の渋滞には困りますね^^
名神も、休日は混んでる上、事故では、困りましたね

大泊や新鹿の海、見たいですv-467

from mari

--☆三浦さま--

ご無沙汰してます
いろんなことが重なってしまって、忙しくしておりました

あはは・・・富士山、行きますよ~~
ゆっくり見たいので、混雑が済んでからですね^^
1000円ETCは、一気に行くには便利ですね
ご帰省には、お得ですよねぇ

カードマジック、ホントのマジックだったのですね
ETCの裏技かと、わくわくしながら見ました><

from mari

--マジック?--

それで、mariさんは、気がつきましたか?
私は全くだめ。やられました。
iさんは、気がつく訳ないよねえ~~~ 笑

これは、人間の記憶がいかにいい加減かということを
示すために、ある心理学者が作ったビデオだそうです。
興味を向けていること以外の記憶は正確でないということです。
犯罪の目撃者などの証言も同じことで、後から入った情報、
例えば黒い車だったという情報が一度入ってしまうと
悪気はなくてもそう思い込んでしまうようです。

from 三浦

--☆三浦さん--

全部は、わかりませんでしたよ
後ろの色はわかりませんでした
テーブルと、服は??と、思いました
あはっ・・・最後のカードの色が、ミソでしたo((*^∀^*))o
もっと難しい興味の引く、マジックだったら、周りはわからないでしょうね^^

目撃証言!そうですねぇ
いい加減なものかも・・・ですね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /