06/04.Thu   元気です^^ 
10:11
あっという間に、6月になってました

ご無沙汰、すみませんって、最近は、こればかり

息子が上京してから、早2ヶ月、寂しいけれど、何とか元気です

息子はと言いますと

仕事に、趣味に、楽しんでいるメール、などで、報告あります

今だかつて

「笑顔で暮らせなくなったら、帰っておいでぇ~」

と、言ってるダメな母です

自炊してるので、レシピなど聞いてきたり

新天地で充実した日々を送ってること、喜んでいます




久しぶりに、薔薇園に出かけてみました

薔薇園

薔薇は、終わりかけではありましたが

少しばかり、ひとときのほうに、UPしました
スポンサーサイト
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

mariさん

復活ですね。
息子さんが上京ですか。
東京は何でもあるのできっと楽しんでおられることでしょう。
でも、レシピ聞いてくるなんて、いいですねえ。

我が家の娘や息子はどうしてるかなあ。

from kazebyu

--6月ですよ~~~--

おはようございます~~♪

 6月になり 皆さんも夏の装いになりましたよ

 先日の休みに知多半島に出掛け
 ゼフィルスを撮って来ました
 現地では多数見られとても楽しかったでしよ~~
 また ミカドアゲハも居ましたよ
 mariさんんもお出掛けして 素敵な写真を撮ってくださいね

from  itsuki

--☆kazebyuさま--

kazebyoさんちも、お子さん方、遠くなんですね
羽ばたいて飛び立つのは、うれしい事ですが、寂しいですね
嬉しそうな声が聞けるので、安心しています
美味しい親子丼が出来たと、言ってました^^;

from mari

--☆itsukiさま--

キリシマミドリ。しっかり見せて頂きました
今年は、我が家もアサギが、来てくれるかも~~です
うふふ・・・フジバカマを、頂いてきました^^

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /