07/27.Mon   久しぶりの富士山 
04:51
朝、東京の息子から

山中湖で、ジャスフェスティバルがあって

ちょっとだけ出させてもらうと、

富士山の写メがきました

山中湖

もちろん、すぐ仕度して、出かけましたよ

もちろん、元気になったわんこも、連れていきました

5月の連休以来、2ヶ月ぶりに会う息子は、成長してました



息子のママがくるってことで、友達が大歓迎してくれました

とても素晴らしい人たちに可愛がられてることに、

嬉しく、感激と、感謝でした


山中湖


寂しいと嘆いてた日もありましたが

あの嬉しそうな生き生きとした顔を見たら

よかった・・・と、思いました


久しぶりに、家族揃って見た富士山は、とても綺麗でした
スポンサーサイト
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お出掛け・・・・--

山中湖にお出掛けですか~

 久し振りの遠出ですか・・・・・
 ワン子も元気になり 良かったね~~♪
 久し振りの親子の再会に感激されたようですね
 お疲れ様でしたね

from  itsuki

--☆itsukiさま--

ステキなジャズと富士山を、堪能してきました
楽しかったですよ^^


コメントが、なかなか更新できませんね
ありがとうございました

from mari

--Mt.Fuji--

こんばんは。お久しぶりです。

ホテル・マウント富士のジャズフェスティバルですか。
今もやっているのですね。 もう何年になるのでしょう?
今でも世界的に有名なミュージシャンが来ているのですか?
あそこからの眺めもすばらしいですが、どうでしたか?

富士山の写真は、どこでしょうか?
山中湖ではないですよね? 本栖?  

from 三浦

--☆三浦さま--

ご無沙汰してます

やはりご存知でしたか
Mt、hujiジャスフェスティバルです
山中湖のきららの、野外ホールですよ
世界の有名なミュージシャンが、2日間にわたり演奏されてます
魅了されました

きららの、グランドから見た富士山、三国峠が、左ですね
とてもステキな夕日の富士山でした
陽が落ちると、寒いほどでしたよ

from mari

--ホッと!--

二ヶ月振りに息子さんに会って
ちょっと安心しましたね
元気でお友達も沢山出来て良かったですね(涙)

from ari

----

楽しそうなひと時、
こちらもうれしくなります。

富士も湖もしっかり見たことがありません。
一度ゆっくり行きたい土地です。

from kazebyu

--☆ariさま--

もうすぐお盆なので、また会えるのですよ
会うたびに成長する姿が見えるのは、嬉しいですね
とても、楽しみにしています^^

from mari

--☆kazebyuさま--

kazebyuさんには、いつも通過点ですね
いつかゆっくりご覧になって下さい
どの湖からも、富士山は、ステキに見えます

好きな富士山で、息子に会えて、演奏は聴けなかったのですが
楽しいひと時でした^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /