08/07.Fri   紫陽花(油彩) 
17:50
ちょっと前に出来上がってましたが

この色合いが、なかなか写し難くて、お天気が良くなるのを待ってました

本当の色とは、少し違いますが、妥協です^^


あじさい



信州の風景画ばかり描いてる間に

紫陽花が綺麗の咲いてたので、描いてみました

いつもと違う描き方、こういうのも、私らしくていいかなぁ~と、思いました

が、周りの反応は、「未完成の絵のようだ!」とは・・・・少しショックでした
            ↑主人の感想です^^;;


自己満足いっぱいの絵です

COMMENT TO THIS ENTRY
----

タイトル「未完成」としてやりましょう。

一瞬の写真と違い、一瞬の記憶と時間の蓄積が
渾然と・・。
絵はいいなあ。

from kazebyu

--☆kazebyuさま--

おぉ~~「未完成」いいですね
そうしますね
あrがとうございました

一瞬の写真は、魅力ありますよ
絵は、出来上がるまでのストーリーが、たのしかったり、辛かったり、それを、楽しんでます♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /